想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

自分は嫌なのにね…

こないだ、職場の人の身内が、彼の会社と繋がってることがわかって、〇〇さんって知ってる?って聞いてみた。

そしたら知ってた!

彼にとても近い人だった!



で、うわぁ!って思ったけど、会ったら話せばいいか!って思って違う話題の返事をした。



そしたら、聞いといて反応無しか!って。笑


反応が欲しかったらしい。

だったらすぐに言えばいいのに。笑



まぁね、聞いといてスルーは失礼だったな…って反省したから素直に謝ったけど、


だけど言いたい!

言いたいから言った!笑


彼だって、いつも私のメールはスルーじゃん。

こないだ、メールなかったから寂しかった。

寂しくてさみしんぼ病になった!

って言ってみたけど完全スルーじゃん…

私が勝手に言ったことで彼には1ミリも聞かれてないことだけど。


って。


もちろんスルーだけどさ。ちっ。笑




さみしんぼ病の次は拗ね子ちゃんになって、そこからどんどん面倒くさい女になっていくんだけどな。


早いとこ風邪を治してもらわないと私の心が風邪引くよ〜!