想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

私だけの薬

ネットの記事で

好きな人の精液には女に効く成分?ホルモンが入ってるって書いてあった。


幸せホルモン、安眠ホルモン、キレイになるホルモン

などなど。


だから中出しエッチしてると鬱病になりにくい…とか。


粘膜から吸収されるから中じゃなくてゴックンでも同じ効果らしい。ちなみにお尻でも。


それを知って彼にも伝えてからは毎回彼のを頂くようにしてるんだけど、


ふと思った!


彼のカラダから作られるモノが私にとっては良い薬になるんだな〜って。


もちろん好きな人のしか薬にはならないから、誰のモノでもいいんじゃなくて、彼のじゃなきゃダメ。


私の薬になるのは彼のだけ。


そう思ったら、なんかちょっと悔しくて。


だって、彼は私の薬を作れるのに、私には作れないんだもん。


あ、でも抱き合うことで幸せホルモンが出るから幸せにはできるね。



彼をいっぱい幸せにしたいな〜。



って、そんな話を彼に熱く語ってみたら、

そういうこと言われると嬉しすぎる

って、照れてた!笑