想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

名言???

わからないことは直接彼に聞く!シリーズ。笑

彼はエッチの時にすぐに挿入する。

私的にはそれに不満はないんだけど、よく恋愛コラムに 前戯こそ愛の証し。本命には前戯に時間をかける!

みたいな記事があるから、ちょっと気になってた。


で、直接聞いてみた!笑


そしたら、

好き過ぎるから一回挿れないとおさまらない。

一回挿れて満足してからゆっくり愛したい。

という回答をもらいました。


なるほど!


好き過ぎるからなのかぁ〜。


えへへ。


嬉しいな✨



そんな彼、

エッチは愛!

って言ってました。

確かに!

彼のエッチは愛だわ。



私は好き過ぎるから少しでも長く私の中にいて繋がっててほしいよ❤️