想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

片想い…からの

一緒に 100回目の恋 の映画を見てからmiwaを知った彼。

miwaの曲が聴きたいっていうからいろいろ見てたら

YouTubeでmiwaが片思いって曲を泣きながら歌ってるのを見つけた。


で、それをデートの時に話したら 見たい!って言うから帰りに彼に送った。


そしたら翌日。


見たよ!って返事がきた。


今度歌って って。


無理(-_-;)


あんな歌、歌えるわけないじゃん!

私だって泣く!

第一、恥ずかしくて無理。



で。彼、

俺はSEY YES 歌うかな って。



コレ、デートの帰りにみたDVDにあのドラマを思わせる場面があって、

超シリアスなシーンなのに彼が突然ふざけて歌いだしたから、私、大爆笑したの。

だから言ったんだと思うんだけど。

武田鉄矢のセリフ付きだったし。



でも。


あなたに恋していいですか?

私じゃダメかな?


の返事が


まさかのプロポーズ‼︎ 笑


いや、だってあの曲ってプロポーズの曲だよね?



思わずYouTubeで聴いちゃった!


そしたら、ドッキュン!


言葉は心を超えない

全て伝えたがるけど心に勝てない


なんかもう、彼の気持ちじゃん!

みたいなね。笑


真面目に熱唱してくれたら感涙間違いなし!


迷わずにYES! だよ(^^)



でも、ふざけるんだろうな〜(-_-;)