想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

3週間振りに!

3週間振りに会えた!

会いたかった

って、2人っきりになってすぐに抱きついて言ったら

彼のスイッチがオンになって、そのまま襲われた!笑




デリヘルごっこがしたかったのに、すぐに交代させられて結局私がマッサージされてた!笑


3週間は長過ぎ!

だから、くっついてくっついてくっついて。

それでも足りないくらいくっついてた。


全身マッサージして、その後に睾丸マッサージしてあげたら二回目が出た!笑


かなり奇跡!笑



ホテルを出たらすぐに帰るって言ってた彼だけど、帰る時間を1時間延長!って言ってたこ焼きと大判焼きを買ってきてくれた。

それを食べながら車の中でテレビを見ながらおしゃべり。



またねってバイバイした後、信号で右折待ちしてる彼を追い越したんだけど、西日を浴びて眩しそうな顔をしてる彼がかっこよかった❤️