想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

彼の出張

付き合って初めて彼が泊まりの出張に行った。

何ヶ月も前からずっと行きたくないってゴネてたけど、ついに行く日がやってきた。


私が泊まりで県外に出張に行くことは何度もあるけど、彼が県外に出るのは初めて。


こないだの通いの研修では、研修最終日に会う約束をしたけど、今回は帰ってきた翌日に会う約束をした。

それを励みに頑張る!と、出掛けた彼。

そういうところが堪らなくかわいい!笑



遠くにいることを思うと寂しくなるけど、いつもよりメールの数が多くて、しかも過去最長の長さ。

って言っても短いけど笑

彼の寂しさや、会いたい気持ちが伝わってきて嬉しかった。

お土産、いろいろ見ながら考えてくれてたみたい。


遠くにいるからこそ想いが募るってこと、私はよくあるけど、彼もそうなのかな!?

そうだったら嬉しいな って思った。



行く前に、

帰り、駅に来なくていいからな?

って言われてて、

そんなことしないよ〜〜 って言ったけど、

わざわざ駅に着く時間をメールでお知らせしてくれた。笑

これって実は来て欲しいっていう気持ちの表れ??

ん〜。悩ましい。笑

行けなかったから おかえり!ってメールだけしたけど、本当は駅に行っておかえりなさい💖って言いたかったよ!