想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ラブラブデート❤️❤️❤️

彼の出張翌日。

2週間振りのデート。


会ったら ご飯!肉!って言ってたのに、とにもかくにもくっつきたい!もうそういう気分だから!と、

即ホテルへ。笑


いろいろ買い込んで部屋に入って、まずは腹ごしらえ。


そして、まだしないからくっつこ?

って言われてくっついたら…

即襲われた!笑

まだしないって言ったのに、もう入ってるし!笑


ひとしきり盛り上がってからお風呂に移動。


やっと会えた

会いたかった

大好きだ

おまえの虜になって気持ちも体もおさまらない。

俺をこんなにした責任とれよ! (マジ顔 っていうか、ドS様顔 笑!)


って彼の怒涛の好き好き攻撃に完全にノックアウト状態の私。


されるがまま、感じるまま。


ひたすら求められてついにバックで中イキ。(多分)



そしてまたベッドで求め合って繋がった。


その後は彼の腕枕で夢の中。



起きて、また求められて…ってしてたらあっという間にもう時間。



ご飯食べに行こってご飯食べに出掛けた。



肉!って言ってたのに、結局ラーメン。笑


スタバのクリスマスのフラペチーノも飲めたし、一緒に買い物もできたし、嬉しくて楽しい時間を過ごした。


帰り際、もう日付が変わりそうな時間になってるのに

まだ帰らないよ!って言う彼。

もう一回繋がった。


7ヶ月振りの車エッチ。


キスしながらの密着感がヤバすぎて中イキ…。


イクとキスされてまた快感で痺れてくる


メスになってる私に彼も興奮して、繋がったまま何度もイカされた。




彼の気持ちも愛もたくさん感じて、ただただ幸せな一日だった。