想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

一緒に食べたい!

食べることが好きな彼。

おいしいものを食べることが生きる楽しみ。


だからいつも彼がおいしいと思ったものを私に食べ物を食べさせてくれる。


会うとあれもこれも…って食べさせてくれるから、私はいつもお腹がいっぱい!


そんなこともあって、彼とは空腹を感じる時間がズレてしまう。




こないだ、ラーメン屋さんで、

私はお腹空いてなかったから、餃子だけにするって言ったのに、彼は私のラーメンも頼んでしまった。

え〜っ!って驚く私に、

食べられなかったら俺が食べるから!

って言ってくれたけど、食べる前から食べられないのがわかるのに…

って言ってたら、

一緒に食べたいの!

せっかく一緒に来たのに1人で食べるのは嫌なの!って。

そう言われるとね…

そうなんだよね。

食事は好きな人と食べたいよね。

それが楽しみなんだ!って言われたら、叶えたくなるよね。


食事の時間って大事。

一緒に食べたいって思う人は好きな人。


それ、ちゃんとわかってるよ。



結局、私は全然食べれなくて半分彼が食べたけど、

一緒に食べるってやっぱり大事だなって思った。


いろんな共有をして、更に深まる気がする。


彼の一緒に食べたい人になれて嬉しいって素直に思う。


けど、どんどん太ってしまうから本当に困ってしまう。


食べても太らない体が欲しい(>人<;)