想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

爆弾不発💣

朝、電話待ってる ってメールきた。

で、電話で話したけど、結局いつものパターン。


私の低い声に彼がイラついて、切る切らないのやりとり。


俺は悪くない!

そんな態度ならもう切る!

いい加減にしろ!


ってさ。


わかってるけどモヤモヤ満載のままの私。


結局、テンション低いまま何となく次の約束できたけど、まだまだ先の話。



俺は会いたくなったら写メ見てるから寂しくならないって言われて、なんだか余計にモヤモヤ。



何でも簡単に忘れる彼に

もう私のことは全部忘れていいよ!

って言ってしまった。

そしたら、

忘れるぞ!いいんだな?

って。

忘れられるもんなら忘れてみろ!