想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

拗ね子ちゃん

昨日、自分から今日は夜メールするから!って言ってたのに、彼からのメールは おやすみ だけ。

はぁ?

ふざけるな!

って思って、プチン。

捻くれスイッチ入りました!

すかさず彼に 超手抜き!ってイラっとメール送信!



そしたら今朝、次のデートのお誘いメールがきた。

嬉しいけど、まだまだ先だし、昨日のメールもスルーされたから

それまで待てない!無理!

昨日のメールで拗ね子になった!

って返した。


もちろん、返信なし。


これ、いつもの悪いパターン。

このまま数日つまんないメールのやりとりになる…予定だったけど、


今回は私から折れてみた。


彼、残業だったから仕事帰りに電話した。



どうでもいいような話をして、会う日もまた考えてくれるって言ってくれた。

彼のペースだけど、私にも合わせてくれるような感じがあったから拗ね子ちゃんはおしまい。


早く会って大好きモードに完全シフトチェンジしたいな〜。