想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

結局

結局、グズグズ言う私に折れて彼がデートに誘ってくれた❤️

わ〜い2週間振り!


やっと会える〜✨ってウキウキルンルン!


いつもは2週間振りだとホテル行く!って言うのに、

今回はご飯とデートのお誘い。珍しい!


エッチに飽きた?

と、気になりつつも、スカート穿いてこい、谷間が見える服にしろ と、いつも通りうるさい要望。

こりゃあエッチ有だな。笑


ちゃんと素直に言われた通りにして行った。笑


そうしたら!

車に乗ってすぐに

したい!今すぐ入れたい!

とりあえずそこらで一回入れさせろ!

って始まった!笑


それを流してたら、中途半端に触られて刺激されて、すっかり彼のペース。

お互いエッチした〜い!ってムラムラ状態。



でも、場所がない!笑

ホテルでゆっくりするような時間はない!


ってことは…の、車えっち。笑


思うようにできないし、周りが気になるし…だけど密着度はバツグン!

身動き取れない状態での彼の愛の囁き!→超レア!笑

いつもよりちゅー多め。


そんな状況に私はすっかりトロトロ。


従順な私の姿は彼のS心に火をつけるらしく、

甘い雰囲気から一転して俺様に。笑


さんざん言葉攻めされ、彼のドS心と独占欲を満たした後、


ふと一瞬だけ素に戻った彼に


おまえ、本当に変態だな!


って冷静な声で言われた


彼を受け入れて、全部を見せて、出してきた結果が変態…って。


悲しくて泣けてくる


そこからはまたドS様による言葉攻め


だけど負けずに


エッチやチンチンが好きなんじゃなくて彼が好き❤️

エッチに依存してるんじゃなくて彼が好きだから❤️


って言ってみた。


そしたら、


だから付き合ってるだろ?


って。


ん?

会話、噛み合ってる??笑





エッチの時の会話って、どれくらいどうなんだろう。


可愛いとか好きとか、エッチを盛り上げるためなだけなのかな〜。




結局、ご飯は唐揚げ定食で、キラキラデートは無し、

ステキドリンクも無し で、ドライブ中はひたすら悶々とし、不自由なエロを楽しんだってデートだった。

まぁ、だったらホテルで良かったじゃん!って感じがする…笑

せっかくいつもより時間があったのに〜


でもまぁ、楽しかった❤️❤️❤️