想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

2018クリスマス

今年は23日にクリスマスをした!

絶讃風邪引き中!だったけど、ケーキを焼いて、サンタさんの準備して…って頑張った!


でも、やっぱり体調イマイチで。


声出ないし、くっついて寝ようとすると咳が出るし…。

思うようにイチャつけず、彼に申し訳なかった。


私は寒いし、彼は暑いし…でも私に合わせてもらったから彼は暑かったみたいで、

ちょっとくっついて足を絡めようとすると

暑い!離れろ!って。

寝ようとしても、暑くて寝れない!って。


だから結局、私の計画は丸つぶれ。

寝てる彼の枕元にそっとプレゼントが届くはずだったのに、寝てる演技をしてる彼の枕元にプレゼントを置き、わざとらしく見つけてわざとらしく喜ぶ姿しか見れなかった。


つまんない。


プレゼントの中身…喜んでくれてはいたけど、どれだけどうだったのかな〜。



ケーキ🍰は毎年恒例のイチゴのデコレーション。

今回はスポンジが上手く焼けて大成功!

うまい!って3分の2も食べてくれて、すごくすごく嬉しかった!



この後、ご飯食べてキラキラデートの予定だったけど、外は雨。

朝は晴れてたのに…


とりあえずご飯食べに出発。