想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

どこが好き??

昨日は結局、帰ってからメールもできなかった。


これでまたギクシャクしていくのは嫌だったから、気持ちを切り替えた!

謝ってラブメール!



クリスマスイブってことで、

彼に聞いてみた!


私の好きなところを5つ!笑


ちゃんと返事くれた❤️


いつも俺のことを考えるところ

おっぱい

くっつくとあったかい

俺に恋してるところ



まさかの6つ!


こういうとこなんだよね。

ずるいよね〜〜。

こういうとこでポイントアップさせちゃうんだよ。



まぁ、いつも言われてるところだから予想通り!



つまり。


結局。


彼は彼を好きな私が好きなんだよね〜〜。



そこでやめとけばよかったのに、

調子に乗ってもう一つお願いしてみた。





それでまた闇に落ちる私…