想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

たった一言

たった一言のお願い


なのに

それを面倒くさがるから私の気持ちが荒れてしまうんだろうな。

ワガママだな、構ってちゃんだな…って自分でも呆れるくらいに絡んでしまったから、スルーされるような気はしてたけど、


たった一言くらい…って気持ちもあった。

彼なら…って期待してた。


でも…あ〜あ。


メールがこなかったから好きとか嫌いとかじゃないけど、

拗ねたり怒ったりする気もないけど、


彼だけが私にプレゼントできるものって、

私が喜ぶもの 、気持ちが満たされることって、

そういう小さなことなんだけどな。