想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ラブラブ❤️バレンタイン✨

彼とバレンタインしてきました💕

出勤前に渡せたら…って思ってたのに、数日前の電話で、

俺、その日休みだったー😅

って。


( ̄◇ ̄;)ガーン


ちーん

😞😞😞


ってなった私に、


だからさ、もしよかったらその日1日一緒にいれるけど、どうする?


って、まさかまさかのステキな提案✨✨✨






そんなこんなで、彼と1日過ごしてきました✨✨


彼は仕事ってことで普通に家を出ているので、ホテルのみの1日でした😉



買ってきた朝ごはんを一緒に食べた後、

彼が観たいって言ってたDVDをガッツリ集中して見て、イチャイチャして、ラブラブして…って、そんな1日。


大好き❤って言いたくて、ずっと言うタイミングを計ってたけど、ぴったりベッタリくっついてたら、言葉が無くても伝わってくる気持ちがあって、

多分、きっと、ちゅーしまくって甘えまくる私の態度から彼にも大好き過ぎる気持ちが充分伝わってるなって思えたので、今日は言わなくてもいいなって満足しちゃいました。

(気持ちは伝えてナンボ!とか言っておきながら…💦あ、でも帰ってからのありがとうメールでは、大好き大好きって言いまくりました✨)


隣で寝ている彼の横顔をじっと見てたら、ふいに目を開けてこっちを見た彼。

恥ずかしかったようで、オデコをグーでグリグリされました😅

俺様のくせに意外に照れ屋さん。

彼の顔、もっとじっくり見たかったな〜。笑



そうそう、バレンタイン!!

去年は雪で延期になって作れなかったから、今年は頑張りました✨


チョコシフォンとチョコクッキーと、チョコパウンドケーキ🍰


最初のチョコシフォンの出来がイマイチで納得出来ず、それなら…とクッキーを焼いたら ん?って感じで、最後にこれでどうだー!ってチョコパウンドケーキを焼いたっていう…😅


でも、せっかくだから全部持ってってみました。


いつも、ちょっとでいいって言われるので、三種それぞれ小さいサイズにしてラッピングしたものと、二人で食べる用にも持ってってみました。


そしたら!

それぞれ味見した後、

うまい!!ねぇ、コレ全部もらっていい?全部食いたい!

って言って、2人で食べる予定だったものまで全部もらってくれました✨✨

そして、おまえ、すげぇな✨✨ってキラキラの目で言ってもらえました❤️やったぁ!


手作りのものや、気持ちや想いのこもったものをすごく喜んでくれる彼が大好きです❤️



あちこち行きたいところを言い合いながらも、帰る時には、

どんなに長くいてももっとくっついてたくなるから、次もまたホテルな!

ずっとくっついてて。

って言われ、そういうことになりました😅

ま、冬だし。

寒いし。

くっついている時間が本当に幸せだから異議なし❤️




たくさん密着して、抱きしめられて、すごく気持ちが満たされた1日でした❤️