想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

相思相愛❤️

よく彼が言う言葉。


両思い❤️


じゃなくて、


相思相愛❤️


いつも、

俺たち相思相愛だよな〜❤️

って、言われる度に嬉しくなる。



付き合って4年。


好きな気持ちはますます加速するばかり。



彼に電話で、珍しく私から


大好きだよ❤️


って言ってみた!


そしたら、

あ〜うん ふふ。

って。

あ、照れて喜んでる!!


すかさず、

違うでしょ!?

そうじゃないでしょ!?

って言ったら、照れながら


大好きだよ ❤️


って言ってくれた😋


自分から言うのはいいけど、言われると恥ずかしいんだ〜。

更に、言わせられると照れるんだ〜。

って、気づいた。


まだまだ知らないことがたくさん。

これからも、もっと彼を知りたい。






そんな私。


記念日メールを送り損ねました😭


ちゃんと用意してたのに…


睡魔に負けた😱


撃沈。


彼は約束通り、期待してた以上のメールをくれたのにな😢


あ〜あ。


自己嫌悪とショックで立ち直れない😞






あ、そうそう。

忘れないようにメモメモ。


手作りお菓子。本当に良かったみたい。


何でもいいからまた作って!


ってお願いされちゃった✨


わぁ〜い✨✨

やったね✨✨

次は何にしようかな✨✨


私が彼に出来ること、

私にしか出来ないことを、もっともっと増やしていきたいな❤️