想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

七夕デート❤️

七夕デート⭐️


朝から会って、一緒に朝ごはん食べて、いつものホテルへ。



ホテルでたっぷりいちゃついてから

キングダムのアニメ鑑賞。


それから、アダルトチャンネルを一緒に見た。

私の好きな(笑)マジックミラー号。

素人の企画もの、好きなんです。笑

フィクションなんでしょうけど、見ちゃいます!笑

今回もがっつり見入ってしまいました❤️



友達同士っていう2人がマジックミラー号の中でエッチ。彼女には彼氏がいるらしい。

それなのに、お金をもらうために友達とエッチする。


旦那がいるのに彼がいる私が言えることではありませんが、私的にはありえません!


どんな流れや空気になろうとも、好きな気持ちがない人、 自分の彼氏以外を受け入れることはしたくありません。ましてやお金目当てで。


そもそも男友達自体いないからそんな心配無用なんだけど。



マジックミラー号を見ながら ありえない!を連発する私に対して、普段あれだけ 俺だけだぞ って言ってるくせに


おっぱいくらい揉ませてやれ。

ゴムつきエッチなら一回は許す。


なんて言う彼。


はぁ〜???


絶対に私がしないって安心してるから言ってるだけで、本当にそうしたら、私たちの信頼関係は一気に壊れるって知っている。


はいはい。口だけ口だけ。

本心じゃないのわかってるよ。


いちいち本気にしないで聞き流してるくらいが丁度いい話。



もし私がマジックミラー号に出演してたら、嫉妬に狂って泣きながら全部見るんだって。


俺の彼女だから。

どんなことをしてても最後まで全部見るよ。



きゅん❤️

初めてはっきりと彼女って言われた! ←そこ?笑

いつも、俺の女 としか言われなかったから。

ま、同じ意味なんだろうけど。




そうそう。


こんなにエッチばっかりしてて飽きない??


って聞いてみた。


そしたら、


全然飽きない!

もっとしたい。

愛のあるエッチには終わりがないの!

2人で探求していくからずっといつまでも終わりはない!

わかったか?


って言われた。


へぇ。なるほど!

いわれてみればその通り。




そして、話はまた変な方向へ。

飲み会行ったらコンパニオンのお姉さんのおっぱい見るの?

触るの?

今でも知らない人とエッチしたいと思ったりするの?

っていうもしも話かから


たとえ他の女とやったとしても、おまえに帰ってくる。最後はおまえ。

だからいいだろ? 的な発言にムキーッ!!


よくない!

ダメ!

嫌だ!

そんなことしたら即サヨナラっていつも言ってるじゃん。



全く、都合がいい話だ。

けど、それ、よくよく考えたら、昔からことあるごとに言われてるなぁ〜。


俺にはおまえ。

最後はおまえ。


何年も、何十年もそんな都合の良い、調子のいい言葉にとらわれ、縛られている私。

つなぎとめるだけの言葉なのかもしれないけど、

その言葉に愛も感じてしまう。

私、ダメ女だな…😅

でも、ずっと変わらずそう言ってくれる彼の気持ちと思いが嬉しい。






その後、ホテルを出て映画を観に行った。


公開前からずっとずっとずっと観たかったアラジン。

やっと観れた。

ホールニューワールドで手を繋いで観たこと、ずっと忘れたくないからここに書いて残しておこう。




それからのことは、前記事のラーメンの話に繋がっていく。


そんな七夕デートでした✨






どんなに楽しくて幸せな時間を過ごしても、砂の城のように儚く消えて、忘れてしまう思い出たち。

時間は流れ、過ぎていく。

一瞬でさえも止めておくことができない。

時間が経てば経つほどあやふやに、曖昧になっていく。彼の温もりも。


だからやっぱり残しておきたい。

彼との時間も、私の気持ちも。

彼への愛情と、彼からもらった愛情を忘れないように。