想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

優しさ??

彼と朝からずっと一緒にいて、ラブでエロな時間をたっぷりと過ごしたり、映画を見に行ったりしました。


その話はまたあとで。


順序がバラバラになりますが、一日中過ごした最後の話から書いていきます。






2人で映画を見に行った後。

ラーメンを食べに行った。

お腹は空いてたけど、時間も遅いし、ちょっと食べれば私は満足できる感じ。

だけど彼はがっつり食べる気満々。

私もつられて普通に食べることにしちゃった。


オーダーしてからの待ち時間。


旅行の行き先の話をするけど、行きたいところだらけでなかなか進まない。決まらない。


そんなしてたらラーメンが運ばれてきた。


ここのお店のラーメンを食べるのは二回目。

私が頼んだ味噌ラーメンは結構ボリュームがある…



これ、全部食べれるかな…😅


そう思いながら食べ始めてると、


彼から分厚いチャーシューのプレゼント。


え〜!無理無理!


って言ってみるけど、


俺がまた食べたいと思ったチャーシュー食べて!


って、キラキラ笑顔。笑


そんな顔して言われたら断れません…。

そのチャーシューの味が忘れられない って理由で今この店に来てるんだし。

ありがたくいただくか…



あーもう無理だ。

ヤバイ。

お腹パンパンになってきた。


って、半分食べて危険信号が出た時、


はいっ


って、彼が注文して半分食べたライスを渡された。


え???


何??




食べて✨✨




…無理💦



俺も無理!



え〜〜!!!!!!





結局、ラーメン半分でギブアップして、残りのライスを水で流しこみながら食べた。


もうマジで苦しい💦



帰り道。

もう完全にグロッキー状態で、なんでいっぱい頼んじゃうの〜💦って言う私に、


だってライス好きでしょ??


って。






遡ること数時間前。


焼肉って言ったらライス? って話の流れから


ご飯が好きかどうかの話になった。


俺、ライスはそんなにいらない。白メシだけでは食えない。おまえは白メシだけでも食べれる?


うん。全然食べれるよ〜〜!

ご飯好き!



ってやりとりを確かにした!



ライス大好きって言ってたから、頼んでやったんだぞ

!女の人はたべたくても恥ずかしくて頼めないかと思って。

俺の優しさだ!



って。



それ聞いて大笑い!


いやいやいや。食べたいって思ってないし、頼んでないし。


ってか、私はラーメン食べる時にご飯いらないから。


そう言ったら、


ライス好きって言ってたのに…


ってショゲてた😅


自分はたべたくないライスを注文して、私が全部は食べれないのはわかるから無理して半分食べてから私に渡してくれたんだって。そうしたら食べやすいだろ?って。

そこも優しさだったらしい😅


いやいや。でも頼んでないから!←2回目 笑

ライス食べたいって一ミリも思ってなかったし!



わりとよくあるこういう彼の優しさ。

毎回驚くし、ちょっと困る。

なんでいっぱい食べさせようとするんだろう…

もう若くないからそんなに食べれないのにな。

食べたら食べた分だけ身につくだけだし。

もう絶対に次こそ阻止する!!!



きっと、こういう感じで、勝手にライス頼んで、それを優しさだと言う人なんて無理っ!って人もいるんだろうな😅

だけど、私は悪びれもせず、当然のようにドヤって言い張る彼がかわいくて面白くて大笑い。

優しさの押し売りも、それだけ私を喜ばせたかったんだなって解釈して受け入れてしまう。

さすがにキュンとはしないけど。

え〜!そうだったの??って笑いながらポンポン言い合える仲なのも居心地がいい。

結局、彼とならどんなことでも楽しく感じてしまう。




その後も優しさだと言い張る彼と、大笑いしながらも、もうマジで勘弁して!ってお願いする私。

彼はわかった!と約束した後、

この話、今回ばかりはありがた迷惑でした💦ってブログに書いとけよ!

って言ってました。


なので書いてみました😅