想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

俺様…ですよね???

彼とイチャイチャしてきました!

今回は、エロよりもイチャイチャメインな感じでした。


なんとなく、不完全燃焼… 笑


散々くっついたのに、エロがノーマルで優しいエッチだと満足できないのかな… 笑


いやいや、違う違う!


せっかくぴったりくっついてアニメを見まくろうと思っていたのに、部屋のデッキが壊れてて見れなかったからだ😭


せっかくたくさん準備して行ったのに…😭



この時点で私のテンションだだ下がり。



彼に


おまえは俺よりアニメか!!!


とキレられた💦




気持ちを切り替えて、イチャイチャしながら、旅行のプランを考えた。

ちょっと欲張って、日帰りコースと温泉お泊りコースの二つ。

どっちもいけるね!行こうね!って。


あ〜ワクワクが止まらない!

私のテンション急上昇!

もう腕枕で寝てなんかいられない。



そんな落ちつかない私に、あとは好きに決めて!って彼。

行くところと日にちが決まれば後はもういい ってさ。


ムカッ💢


イラッ💢


ここからが楽しいところなのにぃ〜。


一緒にどこ行く〜?とか言いたいのに。



フン。

まぁ、いいや。

今回は私の好きなようにして連れ回してやる!






そんなこんなで、イチャイチャしながら旅行の話をしたり、一緒に寝たりしてたら、あっという間に帰る時間に。




朝から1日中一緒にいたのに、


今日は時間が短か過ぎた!って言う彼。


楽しみ過ぎて3時半に起きたのに、もう終わっちゃう…とも。


そして、結構1日中ずっとくっついてたのに、


今日はrikoたんがあんまりくっついてきてくれなかった〜!寂しい〜!

ってバタバタごねだす彼。



マジか!

可愛すぎる!!! 笑



慌てて彼に抱きついた!

彼、嬉しそう。笑





そしてそして!!!


今日一番のキュンキュンポイント!



発表の前にちょっと説明。


私には好きなキャラクターがあって、年甲斐もなく、恥ずかしげもなく、そのキャラクターのついてるモノを使ってます。


ん〜。全然違うけど、ここではわかりやすくキティちゃんにしましょうか。






今日、彼の持ってきた保冷バッグが、キティちゃん柄だった。


ちらっと見えた瞬間、たちまちピキーンと氷ついた私。


もしかして…ヨメもキティちゃん好き??

彼の家にキティちゃんはありえない!だからそれしか考えられない…

ヨメのを借りてきたの?

仲良く一緒に使ってるの?😭



聞くに聞けず、ずっとずっとモヤモヤ…。

イチャイチャしててもモヤモヤモヤ。




だいぶ時間が経ってから、ようやく勇気を出して、


あのさ、なんでキティちゃん???


って聞いてみた。


そしたら、




おまえがキティちゃんを好きだから!


って、即答。しかも真顔。


さらに、



俺が見つけて自分で買った!かわいいだろ?


ってドヤ顔。



やられた!



マジで。ハートをドキュンと鷲掴み!!



数ある商品の中で、いい歳をしたおっさんが敢えてのキティちゃん。

しかもピンク。

ヨメしか女がいない家なのに、それを選んで買っちゃう彼。

いいの?大丈夫?

って思ったけど、そんなのはどうでもいい。私が知ったこっちゃない。だから聞かない。




わかんないけど、わかんないけど、

私の好きなキャラクターを持ち歩きたいくらい、私が好きってことでいいですか〜〜???

大大大好きってことでいいですか〜〜???



聞きたかったけど、聞けなかった💦


いつから使ってるの?? も。



いや、ハートを撃ち抜かれて思考が完全にフリーズしてたから。


そうなんだね〜


しか言えなかった💦


相変わらず、返し下手💦





今日を振り返ってみると、



いっぱい抱きしめてもらったし、


見つめ合って 好きだよ って言ってもらえたし、


愛をたくさんもらって、なんだかすごく幸せだったな〜。




愛のあるエッチについて熱く語る彼に、

愛の無い人とするとしたらどんなエッチするの?って聞いてみたら、



は?

そんなの、しないからわかんない。

やりたいとか、思わないし、そんなことする必要もない。




あれ??

こないだと言ってることが違いますけどー???


コンパニオンのお姉さんのおっぱい見るし、触れるなら触る!

裸の女が目の前にいたらやる。


って言ってた人は誰でしょうね〜???



そうか。

今日の気分は、私だけだと言いたい気分なんだな。

そのくらい、今日は私が大好きなんだな。


好きな気持ちが溢れて、俺様じゃなくなってる今日の彼がすごく可愛くて、たまらなく愛しかった!



いつもそうだといいのにな〜。




ん?


あ!


そっか。


わかった!!!


彼、私はあなたのエミリアになりたいってメール。

実はドッキュンで、相当嬉しかったんだろうな。


だから愛が溢れたんだな。


そっか。


今日のラブな態度は、あのメールの返事か。



ゾッコンラブ❤️ってことね!


そっかそっか。


ありがとう✨


ちゃんと受け取ったよ!






またきっと、次に会うまで時間が空いちゃうけど、寂しくなったら今日を思い出して乗り切るぞ。