想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

チクリチクリ

モヤモヤや不満は、会った時にチクリとかわいく伝えるようにしていますが、

最近は私の方がチクリチクリと刺されています。


まぁ、文句を言わせるようなことをする私が悪いんですけど…。



最近の彼の一番の不満は、


俺ばっかりがおまえの予定に合わせてる!

おまえも俺に合わせろ!



もうこの頃はこればっかり。


この日は無理。


と言うと、


俺より仕事が大事なんだもんな!


と、拗ねる、ふて腐れる。→面倒くさい



私はしばらく会えないと、


もう三年も会ってない気分〜😭

顔忘れちゃう〜!


ってよく言うんですけど、最近は逆に言われます。


もう何年も会ってな〜い!

どんだけ放置するの〜!!

寂しい〜!


って💦

私の真似をしながら😅



自分がしてることをそのまんまやり返されると、

自分がどれだけ面倒くさいかよくわかりますね💦


彼に求めることばっかりだったと気付いて恥ずかしくなりました💦

だけど、本当に忙しくて時間が作れないので、


ごめんね〜💦でも、今は勘弁して〜💦

私の都合に合わせて〜!


ってなりました💦





そして、私、またやらかしました💦


寝落ちしてメールしそびれるという失態。


もはや失態でも何でもなく、普通によくあることになってしまってますが💦


朝起きてから慌ててメールしたら、彼は、またか って呆れた感じだったけど、


夜には


メールしたってどうせもう寝てるんだろ? 的な嫌味メール。


しかも、こんばんはとおやすみと嫌味だけの超手抜き。



あー。


またご機嫌を損ねてしまった…💦


いや、違う。


寂しくさせてしまった…💦


彼だって、毎日メールがちゃんとこないと嫌なんだよね。


そして、チクリチクリは彼なりの甘え。訴え。


ごめんね😭








彼はちゃんと毎日欠かさずに朝晩メールくれてるのに。お願いした私が、彼には厳しく自分に甘く…じゃダメだよね って大反省。



チクリチクリのうちに軌道修正。

初期消火。



そう思って、嫌味メールに即レスしたのに、



翌朝も、昨日は珍しく起きてたんだな! ってまたチクリ。そして返事が手抜きだった と更にチクリ。




あのーこれ、いつまで続きますかねー???


反省してるからそろそろ許して💦


チクチクが痛いよ〜😭