想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

エッチのお勉強

YouTubeを見てたら、AV男優さんの男の人向けのエロ講座があって、そのシリーズを一気に全部見ちゃいました!



いや〜。

よかった!

すごく勉強になった!



さすがAV男優さん!

女の体をよくわかってらっしゃる!

うんうん。そうなの、そうなの!

って思うことや、

や〜ん、私もそれやって欲しい〜!

って思うことがたくさんあって、思わず彼にも


この動画見てみて✨

今度コレして欲しい!


って、お願いメールをしちゃいました。

何をお願いしたかは恥ずかしいから内緒🤫 笑



動画を見て、知ってるのと知らないのでは大きく違うな って思ったし、

きっと、私たちはもっといいエッチができるようになるはず!って思ったから。



でも、エッチの問題って超デリケートだから私が伝え方を間違えたり、彼が受け取り方を間違えてしまったりしていたら、自信を無くして拗ねちゃうかな…ギクシャクしちゃうかな…って、正直ちょっとドキドキ。

まぁ、エロに熱心な彼のことだから大丈夫だと思うけど。



動画のコメントを見てたら、

彼氏に見て欲しい!でも見てって言えない。

って女の子たちがいっぱいいました。

きっと、AVみたいなエッチする男の人って、やっぱり多いんだろうな〜。

AVがエッチの教科書なんだもんね〜。


男の人って、エッチに関しては特別デリケートですぐに自信をなくすから、なかなか伝えられないって気持ち、よくわかるな〜って思いました。

今はもう何でも言えますが、私も若い頃は、彼に優しく触ってって言えませんでした💦


伝えたいのは、あなたのエッチが上手いとか、下手とかじゃなくて、もっと2人のエッチをよくしていきましょう!

私はこうしてもらえると嬉しいな、優しく触ってもらうと気持ちいいんだよってことなんだけど。

エッチの最中以外だとなかなか言うチャンスがないっていうか、言いにくいのかも。



コメントの女の子たちに頑張れ!ってすごく言いたい。

どうして欲しいかなんて、やっぱり言わなきゃわかんないから。

どんな風に愛して欲しいか、どんなエッチが好きかなんて、伝えなきゃわからないから。

大好きな人にちゃんと言えるといいね。

伝わるといいね。


エッチについて詳しく丁寧に教えてくれる人っていないから、AVを見て覚えたり、知ったりすることって多いけど、AVは見せるためのエッチ。

それが気持ちいいエッチかって言ったら全然違うしね。



動画の中でAV男優さんも、どうしたら気持ちいいか、喜ぶかなんて相手に聞け!相手と話せ って言ってだけど、本当にその通り。

エッチに正解はないからこそ、2人で、2人にしかできないエッチをして、お互いを大切に思い合い、慈しみ合うことが大事なんだって、再確認。

私も彼とは、したいことやして欲しいこと、逆に嫌なことをちゃんと話せる関係でいたいな って思いました。




そんな風に思っていたら、さっき彼から動画見たよ!ってメールがきました!

彼も全部見てくれたようです。




やっぱり変態だな!




え?なんで??😭

なんでそうなる???

そういうのじゃなかったはずだよ??




もぉ〜変態じゃなくて、エロに貪欲なだけです!


あ、間違えた。


愛に貪欲なんです!笑




彼に気持ちよくして欲しいから。

彼と一緒に気持ちよくなりたいから。


だって、私が愛を感じるのは彼だけだから。


2人でもっと愛し合いたいから。



変態だな とか言いながらも、

彼、私が彼に伝えたかったことをちゃんとわかってくれた感じです。


よかった✨









あ、そうそう。備忘録。



前回の、キティちゃんに超びっくり!超嬉しかったってことについて、ブログに書いた以上のテンションで伝えたら、


へぇ〜。

あれでそんな気分になったんだね〜。


って、ふーん的なお返事を頂きました。


私的には、スコーンって空振り三振的な気分。

超甘いあめ玉だったはずなのに塩っ辛い味がするぜ…って感じでした😭


まぁ、照れ隠しだろうな。


って思っておきます。笑