想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

男の妄想旅行

彼と温泉に行くって決めてから、彼のエロ妄想が止まりません💦 笑

まだまだ先なのに楽しみで仕方ないようです。

最近、電話で話す時は常に彼の妄想温泉旅行の話。




新婚旅行だからな!

夜は初夜だぞ!



…それに対して


え〜っ!!

新婚旅行なら違うところがいい〜!!

海外のリゾートとか行きたい!


って口が減らない私😅



じゃあわかった! ←珍しくすぐにわかった!笑

婚前旅行でいいや。

だけど夫婦だからな!

ちゃんと夫婦の呼び方で呼べよ?

夫婦の呼び方考えとけよ?


って。

どうやら

あなた❤️

って呼ばれたいらしい😅




初夜だから下着は白な!

恥じらえよ!


とか、細かい指定がある様子。

とにかく聞いてるとおもしろい!

私は少女マンガの乙女脳だけど、彼はAV見過ぎのAV脳。笑

AVにありそうなことを次々提案、指示される😅




そして、やたらと仲良し夫婦設定を強調するから


夫婦なら指輪しないとね〜〜


ってしれっとチクっと言ってみた。


そしたら、


したきゃしてくれば?俺無いし。


だって。


そんなの私だって無いよ!




…しばし沈黙。


じゃあ、指輪買うか?







え〜〜っ!!!


マジですか〜〜!!!! ←心の叫び




妄想旅行の力ってどんだけすごいんだ!

すご過ぎる!



まぁ、言ってみてるだけでしょうが、なんだかすごく嬉しくて。

うん。素直にとても嬉しかったです。





私の気持ち的に、旅行の小道具的な指輪なんだったらそんなの要らないんです。

夫婦ごっこのための指輪なんて、そういうのは全然嬉しくないんです。

なんでもいいから指輪が欲しいんじゃない。

指輪はやっぱり気持ちがしっかり入った意味のあるものとして欲しいんです。

私にとってはとても特別なんです。

そして、私が彼から欲しいのは、ずっとブレずにダイヤモンド!!

彼にもずっと言い続けています。笑

私が彼から欲しいのは、一生の輝きに永遠の愛を誓うっていうあの指輪。



だけど、今回言いたいのはそこじゃなくて。


指輪なんて俺は要らない!しない!

そのお金がもったいない

あっても困る


そんな感じだった彼が、

一緒に指輪をしたい

って気持ちになってくれたこと。

ペアリングが欲しいって思う気持ちになってくれたこと。

そこがすごくすごく嬉しかったんです。



(お揃いのものが欲しい って、そういえば彼はずっと以前から言ってたなぁ〜〜。

…今思い出した!笑)









彼が毎日つけてくれない指輪をもらっても

私が毎日つけれない指輪をもらっても

寂しくなるだけのような気がします。




だから、今はガマン。

今はいらない。




いつか

恋愛ごっこや夫婦ごっこじゃない、本当に気持ちのこもったダイヤモンドの指輪をもらえたら…

一生外さずに、ずっとずっと大切にしたいな

って思いました。





そんないつかがくるように。

今は妄想で楽しもうかな。





自分磨きもね。

彼のダイヤモンドになれるように頑張るぞ。