想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

永遠の落第生

彼とは会えてませんが、ちょこちょこ電話で話せているので何とかケンカをせずに仲良くできています。


今朝も、彼にチクチクやられました💦


おまえさ、会えなくても電話で話せればいいとか思ってるんじゃないよな?



思ってないしー💦

私、会いたいって言いまくってますけどー💦



そんな彼に


昨日誘ったのに会えなかった!

誘ったのに断られた!


って言われて


え?

誘われてないけど??


って頭の中がハテナだらけ。



俺、今日何時まで? って聞いただろ!

だけど、おまえは遅くなるって言った。

俺が誘ってるのすら気づかないなんてまだまだだな〜って思って寂しくなった。

俺の気持ちをわかってないってことだからな!


って。




そんなのわかるかっ!!!!



いや。

本当は、もしかして?って思ったんだよ。

だけど、私の勘違いかと思ったし、実際早く帰れなかったし。




誘ってくれるんなら、もっとわかりやすく誘って欲しい!


ってお願いしたら、


わかりやすく誘ったらつまんないじゃん。

おまえが俺の気持ちにどれだけ気づけるか試してるの!

おまえはまだまだ全然だ!俺を全然わかってない!


だって。



ふーーーん。

へーーーー。

私、ちゃんとわかってるよ?

ストレートに誘えないのは、断られたくないから。

ダメだった時に凹むからでしょー!!

臆病なのにプライドは高いんだよね💦


普通に会いたい❤️って言ってくれればいいのに。





で。




今回の反省と俺への愛をレポートにまとめて提出しろ!


って言うから


そんなのいつも提出してるじゃん!

でも、メールで提出しても評価されたことないよ。

いつも返事なし!

山ほど提出してるのにいつまでたっても単位もらえないんだけど。笑


って言ってみた。

そしたら


俺の中で評価はしてるよ。だけど評価はおまえには教えないし、どんなに合格点だとしても俺は落第点しかつけない。

俺はおまえが卒業できないように落第点をつけ続ける!

おまえは永遠の落第生だ!


だって。


まぁ…そうね。

私に卒業されたら困るよね😅



で、ここから。


わかんなかった気持ちが次はわかるように

間違えたら、次は間違えないように

一緒に付き合い方を考えていこう!

どうしたらいいか考えながら付き合っていこう!

だから俺たちに終わりはないんだよ

だからずっと俺とおまえは永遠の落第生な。


だって。

彼、珍しくいいこと言いました✨✨✨





彼の 一緒により良い付き合い方を考えていきたいって気持ちがすごく嬉しかったから、

俺たちに終わりも卒業も無いって言葉が嬉しかったから、

彼の言葉と嬉しかった私の気持ちをここに綴って残しておきます。


惚気じゃなくて備忘録。