想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

花火とエッチ

会いたい気持ちが積もりに積もって爆発しそうな今日この頃の私たち。


会いたい〜!

大好きだ〜!

ってお互いに言い合うことで気持ちを発散させてますが、言ったら言ったで余計に会いたい気持ちは膨らむ一方。


だんだんお互いに


いつになったら会えるの?

いつまで待つの?

会いたいって言うなら時間作ってよ💢


みたいな気持ちになってきてます💦


マズイマズイ💦









一年前。花火嫌いな彼が花火に誘ってくれた。

だけど、その日の私は防犯パトロールの当番で、泣く泣くお断り。


花火の音を聞いて、涙が出そうな気持ちになった。

彼もすごく残念がってくれていた。


だから


来年もまた誘ってね!

来年は一緒に花火見ようね!


って約束した。





なのに!

それを言って予定を聞いたら、



無理!!



その一言で呆気なく散った😭







でも、今日、愛が勝った!!! 笑








会いたくてたまらないから って時間を作ってくれて会えることになった!!!


やった〜!!!



で。



彼に


何するの?


って聞かれて、


え?

もちろん花火を見に行くんでしょ!?


って言ったら、



え〜っ!

そしたらエッチできないじゃん!!

ずっとくっついてたいのに!!

花火見てたら時間なくなる!!

俺、花火よりおまえがいい!

花火見なくていい!

おまえはくっつかなくていいの?






って。



私だってくっつきたいよ!

ずっと会えなかったし。



だけど、花火の日に会えるチャンスは年に一度。

しかも去年からの約束。



くっついて花火みればいいじゃん!



って言ったら



汗かいてる時は手も触られたくないから嫌!

くっつくのは涼しい部屋じゃないと嫌!




ガーン!!!!!




汗かいてベタベタしてる俺をおまえに見せたくないの!

汗くさい俺じゃなくて、いい匂いの俺でいたいの!

おまえに嫌われたくないんだよ!





どんなに臭くても汗でベタベタしててもいいよ!

そんなんで嫌いにならないから😅

私がいいって言うんだからいいじゃん。

汗くさくてもくっつくよ。



って言ってみたら




おまえ変態だもんな!笑

でもやだ!

嫌われたくない!




はぁ〜…


去年はコレで大喧嘩したんだよなぁ〜。


彼、譲歩する気持ちは一ミリもないはず。


ん〜。









そんな悩める私に、


涼しい部屋でエッチして肉食べに行こう!


って。更に追い討ち。悪魔の囁き。笑


待って待って!

そのお肉のお店、花火と真逆だから💦💦






さて。


花火かエッチか…。


花火をとるならスキンシップは無し!

エッチをとるなら花火は無し!


なかなか悩ましい二択。


時間的に両方は無理…


決めるのは私。


さぁ、私はどちらを選ぶのでしょうか😅