想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

私の答えは…

悩んで迷って答えを出した!




私の答えは、やっぱり花火!







それを彼に伝えたら、

え〜〜!そっち?

エッチしないの?

ホントに?

と、かなり不服そう…



だって、

よくよく考えたら誘ってくれたのは去年だけじゃないんだもん。

花火嫌いって言いながらも、毎年誘ってくれてるんだもん。

本当は私と花火行きたいんでしょ?笑




そんなのは社交辞令的なリップサービスだ!

だいたい毎年断ってるくせに、なんで今年は断らないんだ!

達成できなかった目的が達成されたら、満足して次がなくなるから嫌だ。

だって。



なんだそれ…😅

またそれも永遠の焦らしシリーズ??笑



私、貪欲だから全然満足しませんけど??

毎年同じことをしたいですけど??





そんな話をしてたら、

なんとびっくり‼️

彼が折れて譲歩してくれました!


会う時間を少し早めるからどっちもにしよう!って。

ただ、それだと花火は遠くから少し見るだけになるけどいい?って。



いい!!

全然いいよ!!

私も譲歩します!!!!



ってことで、両方になりました!

やったぁ✨










数日前。

私が彼に送ったメールには、彼への愛が溢れ過ぎてしまっていたようで…💦



おまえの気持ちはちゃんとわかってる。愛情をすごく感じてるから。


ってなだめられるように言われて、あ〜また気持ちを押し付けてしまったかな〜。

強過ぎたかな〜。

引かれたかな〜。

って反省した。




だけど、反対だったみたい。


彼、私の気持ちを受け止めて、私の気持ちに応えようとして、一生懸命私が一番喜ぶこと、彼が私にできることについて考えてくれたみたい。



今まで付き合ってきて、私が一番喜ぶのは会うことだった。

そして、彼がメールをくれること。

逆に、ケンカになるのは会えない時。メールをしなかった時。

彼自身も、一番嬉しいのは一緒に過ごす時間。


それに気づいた彼、おまえが喜んでくれるなら、できる限り時間を作って会う。おまえの行きたいところやしたいことに付き合う。俺がメールすることを喜ぶならメールくらいする。



そう思ってくれたようです。


大事にしたい、大切にしている。


その言葉を行動で示して伝えようとしてくれています。



最近はメールの回数が増えたし、いつもできるだけ長く一緒にいられるようにしてくれている。


ありがたいなぁ〜

嬉しいなぁ〜

って感謝の気持ちでいっぱい!

だからケンカもなく、いつも笑顔でいられます。



俺だっておまえを大切に思ってる。

今までこんなに大事に思った人はいない。

こんなに愛されて、俺は本当に嬉しい。

俺、エッチばっかり言ってるけど、エッチだけじゃないから。

エッチ以外のところも好きだから。

本当に大好きなんだ。



しばらく会えてないからか、性欲が増してきているからか(←多分こっち)毎日気持ちをたくさん言葉にしてくれます。



なんだかもう聞いていて恥ずかしくなるくらいに。


(でもきっと、私は彼以上に好きだ好きだと言ってるんだよな…って思うと余計に恥ずかしくなる…💦)



彼の今の気持ちが、これからもずっと続くといいなぁ…


性欲が落ち着くと気持ちもみるみる落ち着くからなぁ… 笑




せっかくなので、気持ちが盛り上がっている彼の愛の言葉たちを全部素直に受け止めてガッツリ愛されようと思います。





今の彼の気持ちを全力で受け止めて、今年の夏を私の人生史上最高の夏にするぞ!!