想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

愛のスターマイン

ホテルを出て、彼と花火に行った。

ちょうど、道路の正面からよく見えていて、走りながらどんどん大きくなる花火にテンションが上がり、キレイだね〜 って言い合いながらのドライブ。


不意に運転しながら彼が手を繋いでくれて、繋いだ手から彼の温もりが伝わってくる。



私、今彼と一緒に花火を見てる…



そう思いながら花火を見ていたら、涙が溢れてこぼれ落ちた。



彼に気づかれないようにしてたのに、


私の涙にすぐに気づいて


泣いてるの?


と聞いてきた彼。


俺のカラダが心配??


って。

ごめん。今はそっちじゃない💦




それから、よく見える場所に車を止めて花火を見た。


やっぱり花火を見ていると溢れてこぼれてくる涙。


止まらない。


そんな私に


なんで泣いてんの?感動??


って不思議そうな顔をして困る彼。




手を繋いで花火を見ながらキスをして、寄り添って…


そんな甘い時間はすごく短くて


もう花火いいや!

いっぱい見た!

腹減った!


っていつもの俺様だったけど、


10分だけ!って言ってたのに、1時間も付き合って一緒に見てくれた。


スターマインを見ながら、

この花火が俺の愛だよ!ってふざけて言っていたけど、花火の豪華さよりも、一緒に見てくれていることが愛だと思った。

どんな花火だって、隣に彼がいなかったら私の心に残らない。響かない。




何を思いながら花火を見てるの?

って彼に聞かれて、その場では答えなかったけど、


私は、いつも彼のことを想って見ているよ。


いつも、どの花火を見る時も。


隣にいたらいいのに。

一緒に見たいな。


って。


そう。

そうなの。


私、ずっとずっとずっと彼とこうして花火が見たかったの。

いつもそう思っていたの。

だから、嬉しくて嬉しくて気持ちが溢れて涙になっているんだよ。


今までみたどんな花火よりも一番心に残る花火。


だからこの花火をずっと心に焼き付けておきたいの。


絶対に忘れたくない。



花火の後、お腹空いたからご飯食べよう!って、ご飯を食べに向かう途中、もっといい花火ポイントを見つけて、


来年はここで見よう!


って言ってくれた✨


来年✨✨


来年もまた一緒に見たい!!!



来年の約束、忘れないでね!


来年も愛のスターマインを打ち上げてね❤️