想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ペアの意味

もやもやもやもや…



朝からまたつまらないヤキモチ妬いてます💦







私は毎年付き合った記念日にペア…というか、お揃いグッズを彼にプレゼントしている


キーホルダー、ストラップ、スタバのタンブラー など


5年記念日に私がプレゼントしたのは、

コンビニコーヒーをそのまま入れられるステンレスのタンブラー



最初、渡した時に微妙な反応をされ、


『こういうの、よく見つけてくるよな〜 


でも、持って帰れないから


使うけどおまえが持ってて』



って言われた




まぁね、想定内

そんなことで落ちないけどさ

正直、ちょっとガッカリ




それから


コンビニコーヒーをよく買う彼は

デートの時は毎回タンブラーを使ってくれて、

使う度に


『すげぇ、まだ氷溶けてない!

冷たいまんま!

コレ、いいよなぁ✨✨』


って喜んでくれてたんだけど…

(彼は冬でもアイスコーヒー派)




今朝の電話の中で、嬉々として


『rikoと同じやつ、俺も2つ買ったから!』


って





へ???


は???





しばらく思考回路がグルグルグルグル…




ん〜と ん〜と


え〜っと え〜っと




私、喜べばいいの???






便利だから車の中に入れて置きたいのはよくわかる!


わかるけど、2つ??ペア??




『rikoの分♪』



って言ってくれてるけど、


どう考えても、明らかに私が使うより他の人が使う頻度が多いよね?


きっとその人は自分のために彼が買ったと思ってるよね?


自分の物だと思ってるよね??


ペアだと思ってるよね??





そんなことを言ったらまた彼の機嫌が悪くなるってわかるから言わないけど





ペアの意味、わかる??



わぁ✨同じセットをそれぞれ持ってるね!

お揃いだね!



じゃなくて、



二つで一つ


合わせて一つ



そこが大事なのに〜




だいたいね、『rikoが持ってるやつ』じゃないでしょ


私だけの物じゃないの


2人の物なの


ペアで使いたくて選んだの!

だから色違いで買ったの!



なのに…


もぉ、私の気持ち、全然わかってない😩






100歩譲って…



彼の中では、助手席側のタンブラーは『rikoの』って

思ってくれてるんだろうから、それでヨシとしなきゃいけないんだろうな



これから、チラッとそれを見る度に、

隣りにrikoがいたらいいのになぁ

って思ってくれるんだろうな



けど


けど‼︎


けど‼︎‼︎



欲しいんだったら言えば彼のを渡したのに‼︎‼︎‼︎



とりあえず運転席用の自分の分があればいいじゃん‼︎



目の前で開封して買ったよアピールをしなきゃいけないような仲良し夫婦なの!?



一つじゃ足りなかったの!?

どうしても二つ必要だったの!?





はぁ…😩




せっかくの彼の気持ちが、私にかかると簡単にねじまがる💦





自分の嫉妬深さに呆れて嫌になる



もはや、ヤキモチは私の趣味と特技だな💦





彼の助手席のタンブラーの底に油性ペンででっかく名前を書きたい気分だ




相変わらず、海のように広い心にはなれません😅







あーあ


『お揃い』じゃなくて『ペア』が欲しいなぁ


次の記念日に向けて、今から探すかな…😩