想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

エッチは愛!そして深い!

私の彼はエロい人。

エロが大好きです。


付き合う時に彼が言った不倫したい理由は

ヨメ以外ともエッチがしたい!でした(ー ー;)

(今は、ずっとおまえと恋愛したかった!なんて言ってますけど、それは後付けな理由だと思ってますorz)



そして、エッチは愛!と言い切る彼。

好きだからエッチしたい!

好きな人と一緒にいたら触りたいし、エッチしたくなるのは当然!と。


そんな彼と付き合ったので、私たちの付き合いは

エロありき、エロがあってこそ、です。


会ったら100% エッチする!っていう俺様ルールも早々に取り決められてます。

なので私たちには、今日はどうなのかな?有りかな?無しかな?っていう駆け引きも甘いムードも皆無です。笑



付き合ってからずっと

俺はエロい女が好き!もっとエロくなれ!

と言われ続け、努力に努力を重ねてきました。笑


エロくなれ


その言葉の本質が、最近やっとわかるようになってきた気がします。


まず思うのが、

エッチって深い!です。


彼とは、もう何度も何度も肌を重ねてますが、同じエッチは一度もなく、お互いの気持ちと体調次第で、満足度が変化すること。

いつも新しい気づきや発見があって、触れ合えば触れ合うほどに愛おしさが増すこと。

すればするほど身体がぴったり合っていくこと。

気持ちの高まりと共に体の中も変化していくこと。

(感じてくると私の膣の中がウネウネして吸い付いてくるそうで、彼はそれを子宮が喜んでる!って言ってます)



そして、彼の性癖を受け入れることが、彼をまるごと全部認めることになっていること。


エロに対する好奇心や探究心が強く、変態を公言している彼ですが、その変態願望を伝えるのは実は勇気がいることだったみたいです。

その変態願望を叶えて、私の体が彼の色に染まっていく中で、彼の私への気持ちも確実に変化していきました。


彼の願望を満たすエッチから、好きな気持ちと愛の溢れるエッチに変わりました。


お互いに、もっともっと…って求め合う気持ちが強くなり、どうしたら今よりも良くなっていくのか

毎回エッチの振り返りと反省会をして、感想を伝え合ったり、次は…って話をしたりしました。



最初は受け身だった私ですが、どうしても中いきできるようになりたくて、膣トレをしたり、ネットの記事を読んだりもしてきました。


そこで、ネットから

女は脳でイク こと。

自分をさらけ出し、怖がらずに彼に委ねること。

を学びました。


どうしてもエロに陶酔できなくて、頭で考えるエッチをしてしまう私。

きっと理性がブレーキをかけてるんだなって思いましたが、なかなかブレーキを外せませんでした。


そのブレーキは、

初めて感じる未体験の快楽への怖さと、

今より好きになってもいいの?っていう不安でした。



自分でも知らない自分を見せて引かれたら…

今よりもっと彼を大好きになって嫌われたら…


彼は私を受け入れてくれる?

好きでいてくれる?


その不安は自分が思ってる以上に大きくて、思い切って彼に聞いてみました。


彼の返事は、

もっともっと俺を好きになれ。

安心して全部委ねろ。

でした。


その言葉でブレーキが外れた私、

ちょっとずつエロの世界に酔えるようになってきました。

彼の名前を呼んで、好き好きって言って夢中で彼を求めて…

快楽に浸って、エロを楽しめるようになり、

どんどん乱れる私に興奮してくれる彼。


エロくなれってこういうことだったのかな

って最近思います。


自分の心を開放すること、

エロを楽しむことなのかなって。


そして、

恥ずかしい自分をさらけ出しても、受け入れて愛してもらえること。

だから愛が深まるんだなって思います。


エッチは、誰にも許さないことをこの人にだけって許すこと。心を開くこと。相手を受け入れること。

だから分かり合えること。

言葉以上に伝わる思いや気持ちがあること。


エッチって、本当に深いと思います。





ネットで、

彼の大好物のコスプレが好きな人は、変態の極み!って書いてあったので、彼にそれを伝えたら、

そんな変態な俺でも愛してくれる人がいるからいいの!

って言われて襲われました!笑



彼、本能と欲望のままにエッチしてるのかと思いきや…ちゃんと大事なこと、本質的なことはわかってくれてるんだなって思いました。



改めて、

エッチって、愛するって、

その人の丸ごと全部を受け入れることなんだな〜

愛だな〜深いな〜

って思う今日この頃です。


もちろん、ここまでは受け入れられるけど、これ以上は…って線引きは必要ですけどね。

ちなみに、私はお尻は絶対に嫌です。

いくら彼でもそこは拒否! 笑


彼とたくさん良いエッチを楽しんで、愛を深めていきたいな って思ってます。





以上、

エッチについての最近の持論でした。

不快に思われる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

スルーして頂けるとありがたいです。