想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

夢を叶えてドラえもん❤️

こないだのデートのちょっと前の話。


私の県外日帰り出張の翌日の朝電話。

彼とのいつもの何気ない会話の中で、

遠出したいって話になった。

そして、一日休み合わせたら行けるよね?今度行く?って話になって、そこから

せっかく行くなら泊まりたい!交通費もったいない!

って話から、旅行に行こう!って話になった。


ここまでの話は、今まで何度も何度もしてる。


泊まりたいな〜

旅行したいな〜

行けたらいいよね〜〜 って。


いつもそこでおしまい。



でも。

今日は違った。


じゃあさ、今年中には行こう!

金、土でね!

いつ頃にするか、どこに行くかは次に会った時に相談ね!

俺の腕枕の中でね❤️


って。



ほんとに?


ほんとにほんとに?


私、期待しちゃうよ?


いいの?



彼と旅行なんて、そんな夢みたいなこと、本当に叶うの?



電話を切った後、嬉し過ぎて震えた!笑


ちょっとでも気を緩めるとニヤけてしまう。


行き先を考えただけで興奮しちゃう。


こんな日がくるなんて!


ヤバイ。


もう仕事にならない。


興奮し過ぎて吐きそうだし、嬉し過ぎて涙が出る。




そんな一日を過ごし、はたと気づく。


私ばっかり浮かれまくってるけど、期待するだけしてやっぱや〜めた!とかやっぱ無理!とか無いよね?


1日考えて 期待させないようにしなきゃ!とか思ってないよね?

どうやって断わろうかとか思ってないよね?

だいたい、腕枕の中で相談とか、信憑性無いじゃん!

腕枕されたら寝かしつけられて終わるパターンにならない?


いろいろ心配になって


朝から興奮し過ぎて仕事にならなかった。

私、ホントに期待しちゃうよ? いいの?


って夜メールしてみた。


そしたら、翌朝、


朝から興奮してたのか!いいね👍✨ って返信。


ん〜。

否定はされてないけど、これ、どうなの?

わかりにくい!!

大丈夫だよ👌とか言って💦


で。


こないだのデートの時。


俺の腕枕の中で相談ね❤️のはずだったのに、やっぱり全くそんな話題にも、ムードにもならず…。

寝かしつけられた。チーン。



だけど、会ったばかりの車の中では、やっぱり温泉がいいかな〜 とか言ってたから行く気はあるのかな〜。



わからん。


全くわからん。


だけど、どうなってもいいようにお金だけは貯めておこうかな。


よしっ。


私、旅行貯金✨始めます!!