想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

好き❤️が2人の潤滑油✨

彼の仕事終わりに電話をした。

彼と話す中でわかった彼の気持ち。

半分冗談。

だけど、きっと本音。


早出って言って電話してくるのを待ってたけど、いつまで経っても言ってこないな、あんなに早出をしてたのに早出がないなって思ってた。

早出が無いなら、電話するために早く家を出ればいいじゃん。

それくらいしろ。話したくなれ

おまえならそうすると思った

そうして欲しかった

今日なんて、休みなんだから電話できただろ?




えっと。

だから今電話してますけど??笑

な〜んだ。

相当寂しかったんだね! 笑


で。

私に電話したい❤️って言わせたかったんだね。

だから、素直になったな

って言葉が出てきたんだね。

それをずっと待ってたんだね。




…ばっかじゃないの!!笑


一人で勝手に心理戦。俺の勝ち!ってこと??

つまんない男のプライドか。



一日メールなかった理由も。

2日も返事が朝だったからムカついた!

って。


はぁ…。

心配させたかっただけか。


そんなことで意地悪したくなるくらい俺が優位に立っていたいのか。笑

そんなことをして私の愛情を確かめたくなるくらい、私のことが大好きなのか。笑

返事がないのが嫌で、返事が遅くなって寂しかったのか。笑



だっさいな〜。

好き過ぎてるんじゃん!笑


な〜んだ。

私と一緒だ。笑





そんな話の中で、

旦那に誘われてない?

って聞いてきた彼。

私が何も言ってないのに


あ〜やっぱそうだよね。

最近、おまえ可愛くなったし。

誘いたくなるのわかる。

…仕方ないね。


…って。



最近可愛くなった??

最近??

今までは???

…ってか、他の男に抱かれても仕方ないって思うのか…ちょっと前までは、俺以外はダメって強気で言ってたのに。


って、そんなことで気持ちがガタンと落ちつつも、

あなただけよ❤️

って、彼を安心させる。

寝取られ願望があるとか言いながら、そんなことは口だけで、本当にそんなことになったら、立ち直れないくらいのショックを受けることなんて、わかりきってるから。



長く続くカップルと、すぐに別れるカップルって内容の動画を見ちゃうくらい、私を想ってくれてるのに、素直じゃない彼。

私に愛されていたい彼。

きっと。私が思ってるよりもずっと私を好きな彼。笑



私たちがずっとラブなのは、私がうざいくらいに好き好き言ってることと、それを彼が喜んで受け止めて、受け入れてくれてるからだと思う。


きっと、私発信の大好き❤が、私たちの潤滑油なんだろうな〜。




ちょっと話しただけで、ギスギスがなくなって、すぐにラブな状態に戻れた。


やっぱりコミュニケーションって大事だな。



彼に、

これからも大好きをいっぱい伝えていくよ!

ってメールしたら、

好き好き言われるの、嬉しい😊

って返事がきた。



よし!

それならば!


これからもたくさん好きな気持ちを伝えていくからね❤️❤️❤️