想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

雪山で遭難❄️救助のこない氷の女王

世界の名作童話シリーズ。

三部作で終わりにしたいところですが、


彼から見事に放置されてます。




昨日私が送ったメール。彼にしてみたら


さすがに、もういい加減にしろよ💢

ってところでしょうか。


ふん。


私は一度拗ねると面倒くさいんだぞ!



でも、これでも仲直りのきっかけになるようなことは言ってるんですけどね。


全然ちっともわからなかったらしい。


毒が回って死んじゃうよ〜〜

放ったらかしておいたら死ぬから!

今すぐちゅーして助けて〜


って言ってるのに、



次会ったらちゅーするよ


って😱


次っていつ?

もう毒が回って死ぬって言ってるのに!

呑気過ぎ!


メールでいいから ちゅっ💋ってしてくれたらそれで良かったのに。


ありがとう❤️

助かった✨

令和もよろしくね❤️

大好き😘


って通常モードに戻れたのに。





早く 令和もよろしくね❤️って言わせろー!!


え?そこ?

うん。そこです。

だって、まだ言ってないから。

そこからやり直して大好きって言いたい!









さっき、ようやくメールがきました。


相変わらずの温度差。


最後にもう一回恨み節で爆弾投げたら、ついにキレられました。

マジで怒ってしまいました。


すぐに謝ったけど、もうメールしません!って言われたから返事はこないんだろうな。



気持ちを伝えるって難しいな。

怒らせたのは、きっと彼に甘え過ぎたから。

伝え方、間違えちゃったな。



いろいろ反省して、今度こそ眠りの世界に入ろうと思います。