想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

嫌いと好きのオセロ

結局、あれから連絡なし。

いろんな気持ちが交錯中


もう一度、ごめんねってメールを作ってみたけど、送らなかった。


追いかけてすがることはしない。


勝手に信じて待つこともやめよう。




なるようになる


なるようになった結果を受け入れようと思う





そう思った。


だけどやっぱり、


彼はまだ怒っているのかな?


私のことなんて忘れてしまったのかな?


って考えてしまう。


些細な出来事を、あのねって普通に話したくなってしまう。






いろんなことを考えた。


だけど。。。


いくら嫌いなところを思い浮かべても、すぐに裏返しになって好きなところに変わってしまう。


嫌いと好きのオセロ。


何度やっても好きが勝つ。


楽しかったことや嬉しかったこと、彼からもらった言葉が思い出されてしまう。








だったら…

やっぱり伝えなきゃいけないんじゃないかな。


このまま、何もしないで彼と離れちゃいけないんじゃないかな。


そんな気持ちが湧き上がる。


レンタルして観たコードブルーで、


気持ちは伝えなければ伝わらない。

だけど、言葉で全てを伝えることは難しい。

だから、伝わるまで何度でも伝えていく。


って感じのことを言ってた。


伝わるまで何度も伝えようとして彼を怒らせた私だから、正直、もう伝えることが怖くて仕方ない。


だけど、


いちばん大切な人っていうのは、


離れると悲しくなる人


なんだって。


その人がいなくなったら人生が真っ暗になって、心にぽっかり穴が空いてしまう。

他に代理はできない人


なんだって。



私にとって、それはまさしく彼のこと。


数日心が離れただけで、心がたまらなく悲しい。





まだまだいろんな気持ちと葛藤してるし、自分からアクションを起こす気持ちにもなりきれないけど、

やっぱりもう一度彼の笑顔がみたいな って思うから

勇気を出してみようかな。


出せるかな…