想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

お久しぶりです

お久しぶりです。

あれから…いろいろありました。


トンネルを抜けたと思ったのに、また次のトンネルがあって…って状態で、ブログどころではありませんでした。


下書き記事がいくつかありますが、このブログは私の恋の記録でもありますので、今回の件を忘れないためにも公開しようと思います。



ここから先、正直な自分の気持ちを綴ります。

ブログには彼との関係だけを軸に、彼を好きな私の気持ちだけを書くので倫理に反する考えや、自分中心の考えになってます。

現実はもっともっといろんな気持ちが交錯してます。

この気持ちだけが全てではなく、ここに書いていない気持ちもあります。

共感できない方や不快に思われる方はごめんなさい。