想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

やっと会えた日

順番が前後しちゃいました。


一つ前の記事の前の出来事です。


この記事の前に電話で話してケンカになり、険悪になってます。


そして、この記事の後が検査薬の話になります。


順番間違えてわかりにくくなってすみません(^^;;









彼に会いました。

やっと会えました。


ずっと会いたくて、会いたいって言いながら待ち望んでいたのに、会いに行くまでの道中、今日で最後になるかもしれないことを思うと涙が溢れて仕方なかった。


どんなことになっても受け入れよう


最後は笑って。

楽しい思い出を。


なんて思っていたけど。


会って早々に

顔が怒ってる

と言われてしまい、また可愛げのない私になってしまった。



私は、簡単に別れるって言われて悲しかったと何度も伝え、彼は何度も謝ってくれた。



だけど、根本的な問題は何も解決してない。


彼は1人で勝手に不安になってご飯が食べられない人になっていた。



本当に、メンタルが弱い人。



だったら、いっそもう別れてしまえばラクになれるんじゃないの?


きっとまたこれから何度も同じことを繰り返すよ。


今なら無傷で終われるよ。




彼だって、そんなことはわかってるはず。


また同じことを繰り返すと思う。


そう言ってた。







だけど、


別れるなんて無い!


って言ってくれた。



私がいてもいなくても困らないでしょ。

メールの返事がなくても平気でしょ。

心配なのは自分のことだけでしょ。


いろいろ言ってみたけど、

そんなことは無いとは言ってもらえなかった。


だけど、

別れない道を選んだってことが彼の出した答え。





おまえさ、

酷いこといっぱいされてるのに、よくついてくるよな。すごいと思う。



って嬉しくない褒め言葉をもらった。



ほんとにね。


売り言葉に買い言葉なんだろうけど、


エッチ無しの付き合いなら別れる!


ってさ。よく言えたよね…


正確には、

好きな女と裸で抱き合ってるのにエッチしないなんて、俺にはそんな我慢はできない!

って言いたかったみたいだけど。

言葉が足らなすぎ!



ってか、エッチ無し!なら、裸で抱き合う状況そのものが無いと思うんだけど…。





いつもなら、強引にエッチをしてなし崩しにしてしまうだろう彼。

今まではずっとそうだった。


だけど、今回は私の気持ちが戻るのをずっと待っていてくれた。

優しく抱きしめて、髪をなでてくれながら。


俺のこと、もうキライになった?

って寂しそうな顔をして、手を握ってくれた。


伝わる温もりの温かさに、固まっていた心がほぐれて涙が出た。


この温もりを無くしたく無い。



気づかれないように涙を拭いて彼にぎゅっと抱きついたら、すぐにキスしてくれた。


ごめんな。って何度も謝ってくれた。



そして、それから夢中で求め合った。









好きな気持ちと別れないことだけははっきりしたけど、

私たちの問題は何も解決していない。


もうすぐ大きな山を越えなければならない。


1人でなのか、2人でなのか…


今はまだ考えたくない。