想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

彼への報告

朝になって、彼にメールで報告しました。

調べたこと。

調べた結果。

怖くてたまらなかったこと。

この結果でよかったけど、涙が止まらないこと。


すぐに返事がきました。




ごめんね。

本当にごめんね。

メールを見て涙が出た。

おまえのことが大好きだから。


そんな内容のメールでした。


妊娠してなくてよかった!ってメールではなくて、

私の気持ちを汲んでくれた内容に安堵しました。

だけど、私は超不安定で、その日、それから、彼に返事を返すことができませんでした。




その夜、彼は、

明日電話待ってる

とメールをくれましたが、やはり返事を返せず…




翌朝電話をしました。


電話、こないと思ってた。

という彼。

最初は優しかったのに、私の声の低さから、また徐々に機嫌が悪くなる。


そして、なかなかしゃべらない私にイラつき、

作ったメールを送れなかったという私にキレました。


おい!

まだなんか言いたいことがあるんだろ?

ちゃんと言え!

メールの返事もこないし、何なんだ💢

言えないならメール送ってこい💢

電話切ったら送ってこいよ!



そう言われたけど…



私はメールを送ることができませんでした。