想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

言葉にできなかった気持ち

会いたい気持ちが強すぎて、彼を怒らせ、放置されてた私。

今回もわかりやすく体調を崩しながらも、前回みたいな悲愴感はなかった。


それはきっと、会うことを諦めたから。

会いたいと思う気持ちを手放したから。



それでも何度もメールの確認しちゃったけど。


眠れなくなったし、食べれなくなっちゃったけど。




やっとメールがきた。


いつもなら放置後は、おはよう だけとか、仕事頑張ろう とか

そんな様子伺いメールなのに、今回は


いつもはメールが面倒で仕方ないけど、メールしなくなったら寂しい気分。

俺はおまえが好きだ。


って。



全然言葉が足りないし、勝手にメールしなくなったのは自分でしょ!

って思った。

好きなのなんて、そんなのわかってるし。


彼の気持ちはよくわかってる。



彼に返事をしようと思ったけど、できなかった。


一番伝えたい気持ちを言葉にしようと思ったけど、できなかった。


私は大好きだよ って伝えようとしたけど、伝えられなかった。


だって…。


好きだよ。


だから会いたい

だから声が聞きたかった

だからメールが来なくて嫌だった

だから伝えたばかりの気持ちが届いてなくて、わかってもらえてなくて悲しくなった。


って、好きの後のだからがたくさんあり過ぎて、


いつもみたいに、

メールこなくて寂しかったー!

って言える私じゃなくなってた。



ケンカはしたくない。

だけど、明るいメールもできない。

何を伝えればいいのかわからない。

気持ちが言葉にならない。



そんな気持ちで私は返事を返さなかった。