想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

リスタート失敗!

6月こそは!って思ってたのに。

またやっちゃいました!



ガマンできないくらい会いたい。

会いたくてたまらない。


出張中も、帰ってきてからも。

ずっと、何度もそう言っているのに。


電話もできない状況。

声を聞きたいってことすら言ってくれない彼にモヤモヤしちゃって、またメールできなくなってしまった。


そして、ガマンしきれずに会いたいって気持ちを寂しいって言葉で伝えてしまった。

しかも、私だけが会いたいんだよね…ってひがみ節で。



案の定。


会えないのはおまえのせいだろ!

電話したいならかけてこい!

もうこんなメールしてくんな!


って。


…また怒らせた。




あ〜あ。


俺も会いたい

声聞きたいよ


って言って欲しかっただけなのに。

会いたくてたまらない気持ちをわかって欲しかっただけなのに。


大失敗。



変わらない私と変わらない彼。


いくら伝えても伝わらない時は伝わらない。


コミュニケーション不足は致命的。


伝え方を間違えると、

会えなくなるとすぐにこうなる。



会えないのに、電話もできないのにケンカなんてしたくない。


だから、わかってもらおうとして伝えることを諦めた。


嫌な気持ちにさせてごめんね。




謝ったけど、それっきり。


夜のメールはこなかった。




俺の都合に合わせられないおまえが悪い。

だから、会えなくても文句言うな。

ガマンしろ。

会いたければ、話したければ、おまえが俺の時間に合わせて無理をしろ。


そういうこと。

彼の気持ちなんてどこにもない。

私のために無理なんかしない。



予定聞いておきながらのスルーとか。

もしかしたら…って期待してしまった私は大バカだ。


話したい

って言われたら、早出じゃなくても電話したのに。





会いたいって言うのも、

会いたいって思うのも、

話したいって言うのも思うのも。


全部諦めた。


次にいつ会えるのかわからないしね。



ごめんね。

もう困らせるようなこと言わないよ。


メールも。

もう待たない。


追わないよ。


だって。

会えないことに変わりはないもの。



彼を好きなことをしばらく忘れてしまいたい。