想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

5月→6月

振り返ってみると、5月はずっとウダウダしてた…

だけど、2人で

別れない

って答えを出せたことは大きい。


気持ちを全部ぶつけて、それをわかってもらえたことは大きい。


確かなものは何もないけど、

大切な人がいる。

気持ちを寄せ合うことができる人がいる。


そう再確認できた。






ここ数日、仕事で地元を離れてた私。

出張になるといつもより私発信のメールが増えるし、電話もできる。

だからいつもより彼を近くに感じる。


だけど、やっぱり寂しい。

メールがなくても、電話ができなくても、すぐに会える距離にいて、同じ景色を見ていたい。


そんなことを言いながらも、メールがなきゃないで寂しくなって不安定になるし、会えないと会いたい気持ちが膨らんで不満になったり、寂しくなったりしてしまう私。


結局、どこにいたって彼に会いたいし、思い合っていたいんだ。






6月も忙しく、私都合で会えない日が続く。


それを伝えたら、明らかにテンションダウンの彼。

だけど、

会えないのはおまえのせいだからな!

って言いつつ、

俺はガマンできる

と。

彼なりの優しさ。思いやりの言葉。

それはわかり過ぎるくらいわかっている。

だけど私にとっては余計な一言。


ふーん。

ガマンできるんだー。

ガマンできないくらい会いたいのは私だけなんだー。

ふーん。

ふーん。

ふーん。


ついつい可愛気がなくなる私。


私都合で会えないのにね。


でも、会いたい、寂しい、恋しい…って求めて欲しいんだー!!

会いたくてたまらないって言われたいんだー!!!





いってらっしゃい!

留守番して待ってるね。


いつも明るく送り出してくれる彼。

すごく嬉しくて温かい気持ちになる。

だけど、


彼も近くにいないことを寂しく思ってくれてたらいいのにな。


早く会って抱きしめたくなってくれてたらいいのにな。

そう思わずにはいられなくなる。




出張中、ずっと1人で寂しくて、会いたくて、

彼の胸に帰りたかった。


だけど、私が帰るところは違う場所。


出張から帰ってきても、会えないまま…。


いくら会いたいって伝えても会えない現実。


次の約束もないまま。


寂しい、会いたいって言ってるのに。


受け止めてもらえない気持ちだけが宙ぶらりん。





昨日、


早く腕枕してあげたいな❤️❤️❤️❤️


って。ようやく。


やっと彼も会いたくなってくれたのかな??


…会えないんだけど。


気持ちの温度は同じでいたいな。









話は変わって。



今回のゴタゴタの中で、

ずっと一緒にいたい

と何度も言ってくれた彼。


まずは旅行を実現させようと、そろそろ本腰を入れて行き先を考えてみようとしているんだけど、


まさかの

ディズニー行こう!

に、驚いてしまった。笑



ディズニーと言えば!!!


昔、彼が彼の誕生日に当時付き合っていた彼女と行ってたところ!


そして、その写真は彼の部屋に飾ってあった!


私を落とし穴に落とすのには充分過ぎるくらい充分な場所。


苦過ぎる切ない記憶…。


そこに一緒にいきたい と???




そりゃあ。


私だっていつか彼とディズニー行きたい!

シンデレラ城の前で一緒に写真を撮りたい!

って思う時があったし、ずっと思ってたし、今だって思うけど。


いざとなると怖気付く…。


だってー。


昔の彼女のことを思い出されたら嫌なんだもん。



なんかすっごく複雑。



なんでディズニーなの??


私は大人の温泉旅行とかでいいんだけど。


それか、港街に行ってロマンチックなデートがしたいんだけど。





思い出上書き旅行を選ぶか、それとも新規開拓の道を選ぶか…。


なかなか悩ましいところだなぁ。