想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

蜘蛛の糸

その日の夜、彼からメールがきた。



きっと、返事に困ってなかなかメールできなかったんだと思う。


今日は暑かったね❤️




って…そこ❤️なの?

つける位置、違くない??


まぁ、でも彼らしい。



そして、


長いメールだったね。


時間かかったね。


おまえの気持ちはよくわかってるよ❤️❤️❤️❤️


って。



きっと、これが彼の精一杯。





私との未来は無いって言い切れなかったのは、

彼の優しさなのか、弱さなのか、愛情なのか…

私には彼の気持ちはわからないけど、彼は私を手放さなかった。

ってことでいいんだよね?


いつか一緒になろう とか、

一緒になりたい とか

そんなことは言えない彼。

だけど、私がどれだけ彼を好きか、私が何を望んでいるのかよくわかっている。

それでもそんな私を受け止めてくれた。


蜘蛛の糸くらい細いかもしれないけど、未来に繋がる糸がある。

無いと思っていた糸があった。

限りなくゼロに近いけど、ゼロではなかった。



その糸が切れないように。


太くて強い糸にできるように。


彼との絆を深めていきたい。