想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

歩み寄り

翌日。

私はまた泊まりでの仕事。


モヤモヤを抱えたまま支度をして出発した。



すると、


出発してすぐに彼からメールが届いた



普通に普通のメール。

昨日のことには触れてないけど、最後に嫌味。

どうせこのメールにも気づかないんだろうな

って。



でも、メール見ただけで彼の今の気持ちがわかる。




怒って悪かったって思ったんだね。

悲しい気持ちにさせて悪かったって思ったんだよね。

だからメールくれて歩み寄ってくれたんだね。

会えなくて寂しい気持ちは一緒なんだよね。

あんなに怒るくらい私に一生懸命なんだよね。

彼だってその気持ちをわかって欲しかったんだよね。



そんなことを思いながら、彼にようやくメールを返した。



メールを見てすぐに家を飛び出して会いに行ったことが私の気持ちの全てだよ。


遅くまで仕事して疲れてても、次の日が早出でも、泊まりに行く支度を全くしていなくても、もう家に着いてしまっていても、それでも会いに行ったのは、本当にすごく会いたかったからだよ。


待っててくれてありがとう。

ずっと待たせてごめんね。


会えて嬉しかった。





メールを送ると、すぐに彼から返信がきた。




もう怒ってない。

俺がおまえを好きな気持ちは変わらないよ。

だから安心して。



って。

❤️がたくさんついていた。




これでやっと仲直り。







今回、私は彼の気持ちが離れる心配なんて全くしてなかったんだけど😅


だって。


彼は会えなくて拗ねただけなんだもん。


お腹が空きすぎてイライラしてたのもわかったし。



それに、約束もしてないのに勝手に会おうとして、会えなくてキレる…って。

それは好きだから以外に考えられない行動。




もうあんな風に怒るのは勘弁して欲しいけど😭






遠く離れたところで私を想ってくれている大好きな人の笑顔を思い浮かべながら、お土産を買って帰ろう。