想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

3週間と1日振り

やっとやっとや〜っと彼に会えた✨✨✨

長かった!

長過ぎた!


仲直りしてからの1週間。

会う日を決めるためにまた少し彼をイラっとさせてしまったけど、やっと会う日を決めてお互いに楽しみにしてた。



会う日が決まったことで、彼のラブスイッチが入ったのか、そこから彼は電話やメールで会いたい気持ちをたくさん伝えてくれた。



その日。

会うのは昼過ぎからになるから、彼は早く抱き合うためにはどうしたらいいのか…って、真面目に考えてくれてて、そんなところがかわいくて思わず笑ってしまったら、俺は大真面目!って怒られた💦




私に昼食を食べさせなきゃいけない→だから会ってもすぐにイチャイチャできない→だったら移動中の車の中で食べてしまえ!弁当買っておく!

って言われたけど…

え〜一緒に仲良く食べたいなぁ〜

って言ったらしぶしぶわかってくれた。笑





そして当日。


珍しく早朝に届いたメール。


何?まさか都合悪くなった??

と思ったら…


楽しみ過ぎて3時に目が覚めて起きてる!


って。

遠足の日の子どもか!! 笑



でも。そんな彼の気持ちがすごく嬉しい。

4年以上付き合ってても、まだそんな気持ちを私に持っていてくれることが本当に嬉しい。


久しぶりに仲良く会えることが嬉しくて仕方ない様子が伝わってきて、早く会いたくなる。







仕事の後、彼が待っていてくれているところまで急いで向かう。



いつも通りの顔、そして笑顔の彼にちょっと安堵。


出発前に


ほら


って言われてぶちゅっ❤️とキス。


2人の時間が始まった✨