想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

かわいい俺様❤️

久しぶりの朝電話。

彼の会いたい気持ちが声と言葉に溢れ出ていてすごく嬉しくなる。


一緒に見たホスト番組きっかけで、私に対してホストごっこがマイブームの彼。


今日も声が可愛いね

キラキラしてるよ

僕が優しく癒してあげるからね


などなど。

歯が浮くような言葉をつらつらと並べ出す。


ハイハイ😅


と笑いながら聞くしかできない相変わらず受け身の下手な私。


ただ言ってるだけってわかっていても、好きな人に言われると嬉しくて、ドキドキきゅんきゅんしてしまう。


そんなことは当然見抜かれていて



嬉しいだろ??


って。


あ〜もぉっ。

こういうところ!!!!!

更にドキュンです。笑



で。



ここから。



彼の仕事の話を聞き、会う日を打診されるも、私のシフトと合わず…


だめだ。

休めない。

抜けられない仕事ある。

帰り遅い。


を繰り返していく中で



なんでいっつも俺がおまえに合わせなきゃなんなんだよ!!


と、イラっとし始める彼。



俺のためにもう仕事入れるな!

断れ!

なんでおまえが行かなきゃならないんだ

他の人に行かせりゃいいだろ

何でもはいはい言ってばっかりいるから仕事を押しつけられんだぞ!


って。久しぶりに俺様炸裂!


なんでそんなに怒るの〜?

って言ってみたら、


おまえが仕事ばっかりしてるから。

おまえが仕事を押し付けられてばっかりいるから。

だいたいなぁ、なんでもハイハイばっか言ってるから悪いんだ!(←2回目😅)

仕事でも命令でも理由つけて断れ。


って更にヒートアップ。


まぁ、半分本気で半分冗談で言ってるから笑って聞いてたけど、要するに、会いたいんだよね


ゆっくり2人で過ごしたいんだよね


だから私がいつも仕事ばっかりしてて忙しいのが嫌なんだよね。

会いたいと思った時や、会えそうな時に私に仕事の予定があって会えないのが嫌なんだよね。



私が予定を空けてたところで会えるかって言ったらそうでもないから、彼は言いたかっただけなんだと思うけど、きっと、その気持ちをどう受け止めるか が大事なんだよね。


俺はこんなに会いたいんだぞ!!アピールがかわいい!

彼の私に会いたいと思う気持ちが嬉しい!



早くくっつきてーなー❤️

なんて言ってくれる彼が可愛くてたまらん!!!笑






そして。

そんな中で

私はまた泊まりで仕事へ。









過密スケジュールでしかも集団行動。メールをする余裕もないまま夜遅くなってようやく宿泊部屋に入ると彼からメールが。



ずっと待ってたけどメールこなかった。

今日はもう閉店。 (←ホストごっこ中だから😅)

おやすみ


って寂しそうなメール!笑


慌ててごめんねメールをし、

翌朝、彼の出勤時間に電話をした。

すると、


メール待ってたのにこなかった!

俺のことを忘れてたんだろ。

おまえしか指名客いないんだから寂しくさせるな

って。(ホストごっこ継続中)


そして、


一緒に行ってる職場の同僚(男)に襲われるんじゃないかと心配でたまらなかった。眠れなくて3時に目が覚めてそのまま起きてた!

って。


またまた〜心配で目が覚めたわけじゃないんでしょ〜!


って笑って言ったら、バカ!本当だ!って怒られた😅


くそぉ。他の男と泊まりやがって。

なんで他の男と泊まるんだよ!



…えっと。仕事だから💦

全然部屋違うし、2人っきりで行ってるわけじゃないし、心配する要素はゼロなのに。



そして何度も


次は断れよ!

早く俺のところに帰ってこい。


って言ってた。



そうか。

寂しさってよりヤキモチ妬いて嫌だったのか。


逆なら私ももちろん妬くけど😅





無事に帰宅し、疲れ過ぎて爆睡してたら、夜、彼からメールがきてた。


マッサージして欲しい


って。


これはきっと、


会いたいな〜

甘えたいな〜


って意味なんだろうな。


私も同じ気持ちだよ❤️