想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

俺次第

こないだ。

電話で彼の愛が溢れてました。

一体どうしちゃったんでしょう。笑


彼は基本的には休みの前の日か、仕事が休みの日しか会いたくない人なのに、私が早く帰れる日に仕事帰りに会うことを承諾してくれたり、来月会う約束を今からしてくれたり。

再来月やその先の話もしたり。




俺、完全におまえの愛に洗脳されてしまってるから。


って言ってたけど…。


は??


ん??


洗脳???


待って待って!

私、洗脳なんてしてないよ??


言葉間違えてるよね😅


もぉ〜。ホントに言葉のチョイスがいつも何かちょっと違うんだから💦


きっと多分、心底惚れてる的なことが言いたかったんだろうな😅




それから


ずっと若くいて欲しい。

ずっと俺の好きなかわいいロリ顔でいてね。(どういう顔なんだろ💦)

ずっと笑顔でニコニコしてて。


って言った後、ボソッと


全部俺次第なんだよな。


って。


そうだよ!その通り!


私をかわいくさせるのも、面倒くさくさせるのも、全部あなた次第!

あなた次第で私なんてどうにでもなるんだよ。


やっとわかってくれたのか。笑




わかってる。

俺、ちゃんとわかってるよ。


って。



そして更に


おまえの気持ちもおまえの愛もわかってる。


俺たちもっと早く付き合ってたらよかったな。


って。


珍しく真面目なトーンで。




もっと早く付き合ってたらどうなってたの?


って、聞きたかったけど聞かなかった。


きっと切なくなるだけだもんね。


時間は戻らないし。




仕事の愚痴とか言うのはおまえにだけ。

おまえにしか言えないし、言わない。


って言って弱いところも見せてくれる彼。


彼が安心して安らげる存在になれてるのかな?

甘えられているのかな?











彼次第だけど私次第。


きっと私次第で彼の気持ちも変わるはず。


私が笑顔でいれば、彼も笑顔。





辛くなるとよく思い出す歌。


車やお風呂の中で1人でつぶやく歌。笑


南野陽子のはいからさんが通る



知ってる人、います? 笑


私、よく聞いてました✨







この歌の歌詞のように


凛々しく恋していきたいな。



自分らしく。



はいからさんでいきたいな✨✨



晴れた空が好きです!