想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

砂漠の水のような愛

先日。…といってももう先週。

仕事帰りに会ってイチャイチャしてきました❤️

約4時間、ずっとくっついて、ずっとエロ。


なのでこの先エロな話だけです😅






ぴったりくっついて求め合うことを繰り返す中で、


俺たちすげーよな。ずっと盛りがついたまんまだな。

猿だ猿。


って彼が自嘲気味に笑って言ってたけど。

抱き合ってキスしてると止まらなくなる。

もっともっと触れたくなってお互いが欲しくなる。


くっついてるだけで幸せって思ってるけど、密着しながらキスしてると、彼のキスも触り方も私の感じ方もどんどんエロくなっていく。


甘いイチャイチャモードから、エロモードにすぐにスイッチが切り替わる。



ホントに。

毎回毎回飽きることなく求め合い、繋がり続けている。



好きな気持ちを伝えるため

離れていた時間を埋めるため


どんなに好きで会いたかったか

お互いカラダで伝え合う。



恥ずかしい姿を全部見せても、それでももっと乱れた姿が見たい、もっと俺にエロくなれ!と言って私を乱れさせる彼。



おまえが全部欲しい。

おまえの初めては全部俺にしたい。

こんなことするのは俺だけだからな。

他のヤツに股開くなよ。

彼もどんどんドSっぷりを発揮する。


そして、もっともっとと激しく強く求め合う。




好き好き言いながら求め合う先にあるものってなんなんだろう。


愛されてる実感があるのに、

その時は満たされて幸せな気持ちになるのに、

抱き合っても抱き合ってもすぐにまた抱き合いたくなるのは何でなんだろう。



彼としたいことなんてたくさんあるのに、いつまでも変わらず、一番したいことが肌を合わせることなのはなんでなんだろう。


1日一緒にいれる時間があったら迷わずホテル。

わずかな時間しか会えなくても迷わずホテル。


とにかく触れていたい、

くっついていたい。

ただただくっつきたい。

それだけでいい。


その気持ちはどこからくるんだろう。



甘く優しく愛されたいのに、壊れるくらい激しく求められたくなるのはなんでなんだろう。






4時間じゃ時間が短くて充電が足りてなかったのかな。だからまたすぐに求めたくなるのかな。




今の私は砂漠の水みたい。

壊れたバッテリー。

いくら充電してもたまっていかない。

放電してしまう。




でも。それでいい。

今はきっとそういう時期なんだ。

好きでたまらない気持ちや恋しかった気持ちを素直にぶつけ合って求め合う時期。

そのくらい、言葉にできない気持ちが溢れている。

こんなに愛されてるのに、満たされきれない。

心の中を愛より独占欲が支配している。




次の約束まであと数日。

だけど、まだまだ先。


彼も、まだまだ長いな…って言ってた。


一日千秋。





会ったばかりなのに、もう彼に会いたくて、彼を感じたくてたまらない。