想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

熱ちゅー症

数日前の下書きしてた記事です。




今週も彼と朝電話できた!

今週はもう一回電話できる予定。


次のデートの過ごし方を話したり、彼が聞いた講話の話を聞いたりした。


彼、講話の間、熱中症じゃなくて、熱ちゅー😘症 について考えてたらしい。


あいつはちゅー😘するのが大好きだから熱ちゅー😘症だな!って。←アホ😅




それでも、


本当の熱中症になったら俺が助けてあげるからね!


って。


それから。


おまえになんかあったら俺が助けに行くから


たどりつけなくて途中でくたばるかもしれないけど、それでも行く


って。


現実無理だとしても。

彼が、聞いてもないのに自分からそういう話題にして命がけで助けに行くって言ってくれて、そう思ったその気持ちを言葉で伝えてくれたことが本当に嬉しくて、じーん と深く感激してしまった。

嬉し過ぎて、相当愛されてるって自惚れてしまいそうだ。



彼に会ったら、熱ちゅー症の熱いちゅーをしながら1000回大好きって伝えたい。

でもきっと、それでも足りない。

伝えきれない想いはどうやって伝えよう???

う〜ん🤔


やっぱり笑顔かな😊