想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

健康第一!だから私から!

すぐに病院に行くって言ってたはずなのに、

彼、まだ行ってません。


一度だけだったから気のせいだった ってことにしたいようですが、


そんなこと言ってないで早く行って!!


って気持ちでいっぱいの私です。


怖くて行けないって気持ちはわかるんだけど、原因がわからないと不安なだけだし、何も対処できない って思うんだけどな。


付き添えるものなら付き添いたい。


無理やり連れていけるものなら連れて行きたい。


どうしたら病院に行ってくれるんだろう…


そんなことを考えて悶々としています😣


去年の体調不良かも…?の時にも失敗したしなぁ〜〜😭





もうすぐ日帰りでお出掛けする予定です。


多分このまま行けるんだと思います。




お揃いのものを買おう❤️


って言葉、とても嬉しいけど


そんなことを言ってる場合じゃないでしょー!!


お願いだからその前に病院に行って😭😭😭

今のままじゃ彼との夏を心から楽しめない😭😭😭


って気分の私。







そんなことを言う私がもうすぐ健康診断。


決してカラダは強くない。


多分、何かあったら私の方が悪いことになりそう…。


毎年引っかかってるところがあるから本当は私も人のことを言えない。


ずっと何年も精密検査を先送りにしてる。


彼に病院行け!って言われて心配してもらっているのに、忙しいを理由に行っていない。


勝手に大丈夫だと思っている。


…彼と同じじゃん😅💦


病院デート、人間ドックデートを真面目に考えないとかも…💦






昔は軽く受けていた健康診断なのに、年々ずしりと重く感じる…


何をするにも健康であってこそ!!


改めて思う。





彼の前にまずは私から。


増える一方で全く減らない体重を戻すことから始めよう。



チョコやめます!!




大切な人たちのためにもまだまだ健康でいなくちゃね💦