想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

長期休み恒例のジェットコースター

楽しかった特別な一日を振り返る前に、先にお盆の休みに入ってからのことを。


相変わらず上がったり下がったりしてますが、仲良しです。












先日、彼とこの付き合いを始めて4年半になった。

朝、メールでそのことを伝えたけれど、時間が経ってから全くそこに触れてない普通の返事がきた。







なんだか悲しくて、



スルーか…



ってメールを返したら


え?何が?

わかんない


って。



ふーん。


わかってるくせに…って思いながら

親切にもう一度伝える



なのに、またスルー…



あげく、



今日も仕事頑張って



って。



はぁ〜??

今日から休みなんですけど!!

休みの予定、ちゃんと知らせてありますけど!!




私の予定なんてどーでもいいんだな…適当なんだな…ってイラっとしたから嫌味メールを返した



そしたら、謝るどころか怒った!!


あーあ。



なんだかなぁ…


やっともうすぐ会える❤️って気持ちからのこの気持ち。


振り幅が大きくて、一気に萎えた。


いつもいつもこのパターン!


今回もまたか!!


またジェットコースター!!








しかも



会う日の時間と場所はおまえからメールしてこいよ!




ってさ。





は?


何様??💢💢







彼のために…って頑張る気持ちに全くなれない。


デートの服や下着を選ぶ気分にもなれない。


気持ちが萎え過ぎて一気に恋の魔法が解けた気分。


ときめき指数ゼロ!!


もはや無!!








そんな気持ちで彼のことを忘れて忙しくしてたら、


彼からメールがきた


メールこない

結局俺からメールしてる


って。


待ちきれなかったらしい😅


ふふん。



しょうがない。


許してやるか! (← 何様!!笑)





朝になっても気持ちは重たいままだったけど、


モヤモヤしてたら嬉しいコメントをもらって、だんだん上昇中。


そうだ!忘れてた!

私は彼が大好きだったんだ!!笑


そんな気持ちを思い出した


せっかく会える一日を無駄にしないように笑顔で会って楽しんでこよう✨






全くドキドキワクワクしないけど、きっと会えば


やっぱり❤️❤️❤️ キュンキュン✨


ってなるはず!!


…なるかなぁ…😅