想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

彼の優しさ

ご飯を食べに行こう!

久しぶりに焼肉食べたいね〜〜


って話の時に


俺さ、向かい合ってじゃなくて、隣に座って食べたい!


って言った彼。


え?嫌だ!なんで?


って私。


彼の言い分は、隣に座る方が近い 。向かい合ってだと網が邪魔。隣の方が焼けた肉をすぐに皿に入れやすい。


私の言い分は、顔を見ながら食べたい!顔を見ながらおいしいね〜〜って言い合いたい!食べてる彼の顔が見たい!



お互いの主張を伝え合ったところでその話は終わったけど、


帰り道、腹減った!ラーメン食いたい!ラーメン!ラーメン!って言いまくる彼と夜遅くまでやってるお店をやっと見つけて立ち寄った。



もたもたする私を置いて先にお店に入ったかと思ったら、


混んでてダメだった!


ってすぐに出てきた彼。



次のお店を探すべく移動しながら


残念だったね。そんなに混んでたの?


って聞いたら


カウンター席しか空いてなかった!


って。


え?

席空いてたの?

ならそこで良かったじゃん!!



だって、おまえが向かい合って食べたい!って言ってたから



って。



そんな理由でやっと見つけたラーメン屋さんをあっさり諦めてくれたの??

ってところにドッキュンキュン!!



焼肉屋さんの話だったんだけどね…😅




結局、次に見つけて入ったお店もカウンター席しか空いてなくて、今回は隣に並んで座って食べました!笑