想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

暑い夏の熱いデート①

彼と初めて一緒に新幹線に乗りました。

これも私がずっとしたかったこと。


出掛ける前日に


一緒に新幹線に乗るのが嬉しくて泣いたらごめんね 笑


ってメールしてたから


あれ?泣かないの?


泣いてないじゃん!


って、チラチラチェックが入った💦 笑


花火の時みたいに泣いて欲しかったのかな😅





血尿からの不安が解消されて気持ちがラクになった彼は、完全にムラムラモード、エロモード。


隙をみてはいろいろ触ってくる😅


その度に


ダメっ!


ってお断り。


エッチしたい!エッチしたい!出したい!


って…


ダダをこねる子どもか!!!! 笑





2人で一緒にイヤホンつけて同じ音楽を聴いたり、動画を見たり…


途中寝ようとしてたら


ほっぺにぶちゅーってされて起こされた!笑



そんなことをする彼にびっくり‼️ 笑


降りる前にも


ここでちゅーしよ❤️


って。





普段はこんなに甘々じゃないのに。

いつもはいろいろ抑えているけど、実はこんな人なの?

って今まで知らなかった彼の一面に嬉しくなる。


と、同時に


性欲ムラムラ状態だからってだけ??


って疑問も。




楽しくて嬉しくて何か気持ちが止まらない。

イチャイチャし過ぎで引かれないようにしたいんだけど。

この歳になってまた若い頃みたいなデートができて俺は今最高にときめいてる!

それだけおまえが好きってこと!!



って言ってたからまぁいろんな気持ちが溢れてるんだろうな。


素直に受け取ろう。



彼は知らない場所だからっていつもより大胆にいちゃつきたがるけど、私は嬉しいけどやっぱり恥ずかしくて…


人目も気になるし😅


そんな私に


テンション低い!

やる気が足りない!😤


って💦



もっともっと若かったら人目を気にせずに思いっきりイチャイチャできたのかもしれないけど。


見せつけるようなイチャイチャで周りに不快感を与えるカップルよりも、品のある微笑ましい仲良しカップルでいたいな〜って。


いや、いかにも!な不倫カップルよりも仲良し夫婦に見られたい願望が強いんだけど😅




新幹線を降りたらとにかく暑い😵

すぐに汗がダラダラ。ダクダク。


道もわからず、マップを頼りに歩くけど、すっかり迷子!笑


暑くてぐったりしてくるけど、不思議とイライラはせずにそんなことも楽しめている。



やっと目的地を見つけて、そこからまた迷って、

やっとやっと到着。