想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

暑い夏の熱いデート②

暑くて暑くて汗びっしょりになりながら、ようやく目的地に着いた。

ちょうど夏休み。


人がいっぱい!!


すごくすごく混んでいる。



そんな中で


彼と初めての水族館。


手を繋いでゆっくり回りたかったけど、人がギチギチで魚どころじゃない💦


魚なんて全然見れない💦


しかも、みんな撮影しながら見てるから流れない。進まない。






そんな中なのに、


ここでもちゅーできるかな?

ちゅーする!


って😅


え?


こんな人だらけなところ無理無理!

いくら知らない人しかいなくてもここじゃ無理!


そう言ってるのに、

誰もいない隙間に入って

ほら!今!

って。


え?

私から??笑


もぉ〜…



ちゅっ💋




キスっていうより、あれ?今ぶつかった?って一瞬の事故みたいになっちゃった💦



ダメダメ!

今の無し!

もう一回!笑



人の切れ間を見てもう一度


ちゅ💋


なんだかすごく恥ずかしくて



このノルマみたいなキスは何? 笑


って聞いたら


嫌なの?


って不満顔。笑


ごめんごめん💦😅




ひとしきり回ってからは、冷房が直撃する座れる柵みたいな場所で涼みながらおしゃべり。



俺さ、ホントに大好きだから

こんな長く付き合っても全然飽きないし、もっと抱きたくなる。

こんなのおまえだけ。



俺がどれだけ好きかもうわかるだろ?

だからちょっとのことで騒がなくなったんだろ?

デーンと大きく構えててくれればいいから。



そんなことを言ってくれて、


また


ちゅ💋


魚しかいないと思ったら、清掃作業で水中に入っていた係の人に見られてました😅





一緒に見たクラゲ、クリオネ、ペンギン…


かわいかった!!